寒い毎日…☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

こんなに雪が積もってる日が続くのも珍しい気がしますびっくり




今日はお昼前から久しぶりに青空が見れたのでもう溶けるかなルンルン


こんな除雪機も今年が初めて置いてあるような…あんぐりうさぎ

そんな中、今日のイベントが中止になったので鶴屋のバレンタインスクエアにもう一度行くか悩んだけどクレアに行く事にカナヘイきらきら

バレンタインを見に行くのですチョコ
まずはスイーツカーニバルがあっていたのでそちらへ照れ


このポップコーンが欲しかったのカナヘイきらきら

その後バレンタインコーナーをグルグルしながら沢山買ってしまったショックなうさぎ


自分用だらけてへぺろうさぎ

楽しかったグリーンハーツ
旦那さんには作ろうかなぁと思ったけど今年も買ってしまいましたサッ

来年は作ろう炎