お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得


NEW !
テーマ:
今日は久しぶりにお日さまが出てくれて、窓全開にして気持ちのいいお天気でした晴れ

朝からずっと粘土の仕上げをしてたりしてたら、休日出勤だった旦那さんがお昼過ぎには帰ってきました爆笑

家の修理はまだ2次調査がまだなので何も出来ないので、とりあえず給湯器が寝んねしてた(笑)裏の土手を旦那さんは土嚢積みながら補強作業を少しずつやっていますチョキ

今日も土嚢積んだ後にテラスで工具の整理をしてる所を盗撮ニコニコ


作業着きて、力仕事してる姿を見るのなんか好きなんです照れ

バカ嫁ですが何か?(笑)

細いけどかなり鍛えてます筋肉

そして家の中ではチョコちゃんが…



爆睡中ですが足がびっくり



短い足をクッションに乗っけてました(笑)

また来週から雨が降るみたいなので気を付けなきゃですねショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しかしよく雨が降りますね…ショボーン
暗くなってからあんなに毎日降って、風も嵐みたいに吹くのはもうやめて!!

2・3日眠れなかったのですが、昨日はぐっすり眠れましたが夜中に頭痛で目覚めた…(T^T)

夜中や朝方に頭痛が起こること最近はなかったのになぁショボーン

朝には治ってましたキラキラ

そして、お昼前くらいに家を出てちょいとお出かけを車

まずはパン屋さんのカリメロさんへパン


頼まれてたメロンパンのイヤリングを渡しに行って、美味しいメロンパンも買ってきました照れ
地震でなかなか渡せてなかったので、今日逝けてよかったルンルン



自宅で付けてみたけど、存在感あって可愛いラブラブ
パンの種類増やしてピアス増やして見ようかなぁキラキラ

そしてその後は、いけだ珈琲へ車

なかなかイベントでも会ってなかったから久しぶりに遇いました爆笑

アイスコーヒー用の豆がほしかったのコーヒー

夫婦二人とも元気でよかったキラキラ
カリメロさんもだったけど、地震後に初めて会ったからここでも地震の話をしながら今の現状も報告ニコニコ

とにかくお互い問題はあるもののみんな無事で、元気でよかったルンルン

またお店に行くからね~星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方から朝方にかけての大雨と雷…傘雷

地震後に眠れない日が続いたりすることもありましたが、またここ2・3日夜眠れません…ショボーンタラー

朝二度寝しても、寝つきが悪くて眠れても1時間位…えーん
今日はさすがに起きようとしたらフラフラしてたのでお弁当をお休みしましたショボーン

そして、ここ何日間は粘土をやっておりましたルンルン


何に変わるんだろうなぁ口笛



このアイスはめっちゃ小さいですソフトクリーム

そして、わんこ達にはそろそろ涼しいのを出してやろうと思ってダンボウルベットをどかしてセッティングチョキ


チョコちゃん独り占め爆笑


海斗くんは暑い時期になるとお決まりの場所でお昼ねです照れ
ここはまた大きな地震がきてもメタルラックの下なので、いざというときは安全ですチョキ

今うちの外は怖いくらいの音をたてながらの風が怖い…(T^T)

また今日も寝れないのかなぁ…えーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。