忙しい毎日☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

今週はまたまた忙しい毎日を送っていますショボーン

珍しく三連休はイベントが入ってないので、今週はまたみっちりパーツ作りに没頭しようと思ってましたが今日銀行に行かないと行けなくて…アセアセ

スッピンで朝出かけてわんこのご飯買って帰りました(笑)

その帰り道にご近所の再春館パークに寄って写真をカメラ



はあ、いいお天気晴れ




そして大好きなひまわりがたーくさんひまわり

地震があってもこういう自然の物は力強く咲くんですねおねがい
なんか見てるだけで元気をもらえますラブラブ

さて、急いで帰ったらまた作業再開ですえーん





食パンもこんがり出来上がりましたルンルン

しかしまだまだ沢山のパーツ作らなければガーン

最近パーツ作る回数が多くなってるなぁガーン
いい事だけど、一人だから大変ですタラー

明日はくぬぎ遊びにいってみよーうかなぁ爆笑