毎月恒例のややマルシェ☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

昨日は毎月恒例のややマルシェでしたおねがい
前日のイベントの疲れを抱えたまま参戦ルンルン

今日は朝から夜までの長丁場だったので熱中症対策バッチリで行きましたチョキ

着いたらヨーヨー作ってるお三方がびっくり

そのまま手伝って何故かびしょ濡れになりながらやり続けました(笑)



その後準備して完了!!





準備終わってすぐ暑すぎて夢みるくのみきちゃんの美味しいソフトクリーム食べちゃったラブ

しかし暑すぎた~ガーン

お客さまも暑そうでお互い気を使いながらお喋りしたり楽しいラブラブ

途中で水撒きタイムがあるのでキャーキャーいいながらくぐって遊びながらやっぱりびしょ濡れウシシ

ややマルシェはこういうのでみんなで楽しく過ごすイベントなのでとっても大好きな場所キラキラ


3時のおやつはやっぱりかき氷にみきちゃんのアイス乗せて贅沢にチュー

そして、夜の部は全部正面の入り口に集合するため少しお客さまにもお待ち頂いて大移動OK

夜は交代で着替えて浴衣にクローバー








浴衣着た出店者のみんなで撮影会やりましたがこれがまた楽しいことキラキラ



室内ではフラダンスもあってましたキラキラ

暑い1日でしたがやっぱり楽しいややマルシェでした爆笑