私、やれる子だった☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

なんかまた寒くなってきましたねショボーン

灯油を買うかまだ悩み中でしたが、朝・晩はまだ寒いのでもう少し買っておこう炎

そして今日は朝から準備してよし気合だ~プンプン

イベントも続くのですが、ちょっと大量注文を受けてみましたキョロキョロ

期間が短いので迷いましたが頑張れば大丈夫!!!!!

で、朝から始めた訳ですが自分でもびっくり!!びっくり



全部で40個ルンルン


あっ、一個入らなかったから1つだけ寂しくぽつんと…(^o^;)

ただ、後2つ在庫切れで買えなかったので土曜日の入荷を待って残り2つ作れば完了ですルンルン

1日でこんだけ作れたなんて、私ってやれば出来る子でした(笑)



しかし、こんなに一気に並ぶ事ないから
こうやってみると凄いかもびっくり

早く出来上がればその分イベント準備も慌てなくていいので、なんか安心した~チョキ

明日はいよいよ前日搬入なのでまた気合いれて、荷物積み込みがんばりましょうルンルン