迷った時は、自分の運が今より良くなりそうな考え方、行動を選択すること。

現状を変えたいと思う時は、

運がよくなりそうな方向へエイッと踏み出してみることが必要です。

そして私たちは目先の損得、苦楽を優先しがちですが、

開運とは一過性のギャンブル的なものではありません。長期的な視点も大事になってきます。

 

具体的には、

自分がより元気に生き生きと過ごすには?

より行動的になるには?

よりワクワクとした気持ちになるには?

より強い自分になるには?

より自分のことが好きになるには?

どうすることか、選択していくことです。

 

春の陽気の中、芽吹きの季節、心機一転に良い時期ですね!

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

{65112A25-0FAA-41A0-A8F2-D10296C66714}

 

{1BB72295-2C4F-4CF5-A0E5-0692A74F6453}

 

先日、日帰りで札幌に行ってきました。まだまだ雪景色の札幌はとても新鮮でしたキラキラ☆キラキラ☆