猫じゃらしBOX♪ | 猫とわたしと 日常と

猫とわたしと 日常と

岡山市で活動中のペットシッターです★こちらではシッターの日常として 今まで通り 親バカ猫Blog継続ーーー       ホームページはこちら→http://petittama.net/

実は ロイヤルカナン公式
「犬と猫の健康アンバサダー
・プログラム」の「猫じゃらしBOX」
のモニターに当選していまして

Blog書かなきゃいけなかったけど
なかなか書けず ずるずる・・・。

ずるずると言えば 先日載せた動画

これは猫じゃらしBOXがやってきて
早速試しに組み立てた直後。
箱があったら入りたい
けど入れない金時でした。

まず箱に興味を示したにゃんズ・・・

だけど箱より何より

猫じゃらしを取り出したら
そっちにくぎづけ♪

本来の遊び方
箱と猫じゃらしのコラボ

する前に小麦に襲われました!
痛くも痒くも怖くもないけど♪

セットしても じゃらし
狙われる狙われる!

思ったより激しく突進するので
箱があっち行ったりこっち行ったり。
動いた拍子に猫じゃらし抜けたら

小麦に襲われる!

そして途中気付きました、
箱が逃げない為の方法に。

この箱の穴に

足入れて固定(笑。

多分そんな目的の穴ではない・・・。



この猫じゃらしBOXの目的は・・・
****************************
ロイヤルカナンさんより
↓↓↓
これからの寒くなる季節、運動不足によって「尿石」と「肥満」のリスクが高まるということをご存知でしたでしょうか?ロイヤルカナンは、尿石・肥満を予防していただくために、猫の運動不足解消をサポートするオリジナル「猫じゃらしBOX」をご用意しました。

この猫じゃらしBOXは、11月2日より開始予定の店頭キャンペーンにて、ロイヤルカナンのキャットフードを2000円(税抜)以上ご購入の方へ差し上げるものと同じものです(数量限定)。アンバサダーの皆さまには、いち早くお試しをいただきます。
****************************
って事でした^^

うちでは猫じゃらしだけの方が
運動量は増やせるけど

猫じゃらしBOX
みんな気に入ってます♪

箱は箱で他にも使い方みつけて
(中にモノ入れて)
猫に勝手に遊んでもらったりも。

段ボール 普段端からかじる子も
かじりにくい穴のサイズなのか
1週間以上経つけど箱も無事!




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

$猫とわたしと 日常と
ペットシッターぷちたま。 Sitter Blog