猫とわたしと 日常と

岡山市で活動中のペットシッターです★こちらではシッターの日常として 今まで通り 親バカ猫Blog継続ーーー       ホームページはこちら→http://petittama.net/

♡♡♡♡♡my家族紹介します♡♡♡♡♡♡
猫とわたしと 日常と
★ちょこ♀(12) ★ぷりん♀(享年13) ★しらたま♀(6)★金時♂(3) ★小麦♀(1)

テーマ:
くっつきたいんです。
暑かろうがなんだろうが。
{FFC05374-DFD7-4CA6-8D85-1FEF77529476}
しらたまが 伸びて寝てると
不意にくっついた金時。
{5C4449D3-4E3A-442F-AE9F-D0169800C39B}
重いから しらたまは
逃げるだろうと見てたけど
{6BFCFB5D-5C30-45AD-8781-12E966E86840}
そのまま仲良く寝てた。

金時がひとりで伸びてると
{475D7E56-389B-442F-8AF7-CCB79D3EF467}
不意に小麦がくっついて
チュッチュ始めた。
{77F35894-8A15-44B3-9AB9-4471B7FB791F}
金時は 小麦のグルーミングを
してあげるかと思ったのに
別の場所に逃げてまた伸びてた。
{98C8125C-1E57-49F4-A9E2-8CAB3E49E435}
思うようにはならないな。
さみしいね  小麦さん。

※※※

こんなバージョンもあった。

ちょこにくっつく金時
に くっつくしらたま。
{B2B5DFDE-EA19-45D9-8614-EEC2AF23B3BC}
しらたま…出てるよ。
{B86EF390-7FC4-4550-8A26-C0F5F4295BDB}
その後 金時が開いたため
わたしにくっついたしらたま。
{145DE1B4-8B23-4F37-B096-71F09906932D}
因みに今は てんでバラバラ(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
布団に入り込んできた ちょこ。
{81F3455A-5AE3-40F1-B433-D8DDC8203F4A}
それを覗き込む 小麦。
{0F4F431C-7AF3-40DF-B5E0-74EEB6A02B0A}
ちょこ ちょっと不調かも。
食欲いまいちなかった 心配。

※※※

昨日ついに。
リビングのエアコン復活!

長い間お世話になったけど
終いには寒い時 冷気を振りまき
余計に部屋を冷やし凍えさせてくれた
あいつとはグッバイした。
これでまたどうせやって来る
冬を乗り切る事ができるかな。
暑い暑いゆーとってもすぐ寒い寒いなるのよ。
お仕事がんばりまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつ どうやって答えたやつなのか
皆目見当もついていないのだけど
個人情報流出するのも悪くないもので

だいたいみんな大好き ちゅ〜る他
にゃんこ達のオヤツが届いてまして

いつもの如く 並べて写真撮影を。
{12B1B23E-9274-44E2-8883-3CF4C197F1EB}
いつもの如く 
金時か小麦が映り込むと
踏んでいたわたしの読みは外れ
踏んだのはちょこだった!
珍しい〜。
{912B4CE1-1BA7-4B14-80A4-955E4CA7BA7E}
それにしても踏みすぎ!笑

ちょこへの誕生日プレゼントかもね〜

と 早速ひとつ開封してみたら
いつもの如く…の状態に。
{07E941E7-B500-4AC0-B818-F6F24DDB8C8E}
ですよね〜。
{B48F508C-8C52-48B2-81ED-905D19D28BBA}
ちょこはというと
良い子にお食事処で待機。
健気!
{6E2C8AA4-83DF-45D4-8CD8-605956705447}
でも実は

だいたいみんな大好きちゅ〜る
だいたいってつけたのは

ちょこだけ何故か食べないから。

このちゅ〜る祭りのあとは
揃って みんなでいつものご飯。

結局ひとりだけ特別がなかった
ちょこにはコッコリ(…出来るか?)
今度 チャオあげるからね〜!

いなばさん どーもです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月12日は ちょこの
13歳の誕生日でした♪
{EDEAE102-5309-48A1-BB9E-593A1372D7A0}
当日は
オメデトーって思いつつも
わたしが撮った当日のちょこは
上の画像のみ💧

前日より
実はコッソリ旅に出ていて
わたしが家に居た時間は
夜の小一時間程でした💧
(旅から帰ってすぐ出勤した)

でも 

当日のちょこの可愛い姿は
ペットシッターさんが
送ってくれたので見えました❤︎
{C0F1EF7C-D44E-4A8A-B1BD-606B34C9BFFD}
外からですねー。
{3F2D6DD7-0B9B-4421-A5D4-39C0516E0BA9}
ちょこん♪可愛いですねー。

ちょこオメデトー!

これからも 宜しくお願いね❤︎

お留守番中のしらたまちゃん♪
{BDD05D83-CA9D-4FB7-9A1A-C4642C5FD086}
金時くん♪
{513D6EA0-2BFD-4B01-AE20-DB859C195B23}
小麦さん♪
{74A0C4DF-AE9E-4839-81D4-2A8C1D6F2AC8}
おつかさまでした〜!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月2日の話。

宅配便来てて
(宅配は基本置いといてくれる。
   私は起こされたくないから
   ピンポンするなゆーてあるw)
ダンボール箱を持ち上げると
重っ‼︎てなりました。

誕生日プレゼント?
誰から?って見ると
{A865962F-FFC4-4A20-B11E-72978F642E81}
フジパンさんからでしたw

応募してたやつ当選してた♪
{E0489129-B817-4258-B97C-48EDF000EE22}
中身を全部出して撮影…
しようとしたけど
出すの途中で断念。

小麦さんが INしたから。
{A2FA24C6-93C0-4693-9D24-CC06A08EE571}
ダンボールのサイズ感
ちょうどいいらしい。
{7D563EC4-F4DA-4EF4-8257-FE94DBD34C35}
金時も入りたそうだったけど
{9C2DB5D9-B682-40CD-B6FB-58F16D23D1C7}
小麦に阻止されてました(笑)
{CD7C0C66-3935-4A18-8BEE-3A97F9883B7E}
フジパンさん
応募券くれた人
ありがとー♪


あとホントに
誕生日プレゼントくれた人
ありがとー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。