満足と不満足の顔 | 猫とわたしと 日常と

猫とわたしと 日常と

岡山市で活動中のペットシッターです★こちらではシッターの日常として 今まで通り 親バカ猫Blog継続ーーー       ホームページはこちら→http://petittama.net/

こないだ 月と猫の撮影会したときに
窓辺に移動させてきたキャットタワー

そのままそこに置きっぱのズボラです。
{9321CF32-7962-4F9C-BE60-49550A0BC7F2:01}
だけど そこが気に入ったのか
しらたまが また乗ってる♪

“たまちゃん今日撮影会違うけどー”
とか言いながらも 携帯で撮ったら
ぞろぞろほかの子たちも寄ってきて
{2D1AA312-A733-4E1C-A373-B2B8AAA67DD9:01}
金時は 真ん中の穴に入ろうと…
{12C2AF2C-4CE8-4D9C-900D-074B8D08435F:01}
必死に頑張ってみてた!笑

でも 厳しかったみたいで
{500FD8E5-A860-4A6E-8F3F-B2F7569883E1:01}
諦めてベッドに乗って
{F6DA1509-3032-4BD9-B93B-5BD1D4BE53A6:01}
イラっと爪噛んでた。。。
“しょーがないよ、デカイから♡”

しらたまは てっぺんで ご満悦♬
{36CACBAB-3D70-4275-87A6-55841242FE57:01}
金時の代わりに 下のハウスには
余裕な様子で小麦が入ってました♪


余談ですが 見ての通り
遮光性ゼロのカーテンの
この部屋のベッドで
わたしは昼間 寝てます★