南国へ出発 | Lilikoi Cafeへ ようこそ

Lilikoi Cafeへ ようこそ

大好きなハワイの事や我家のクロわんこの事、趣味のクレイクラフトや日常を綴っています。Lilikoi Cafeでのんびりしていってくださいね♪


昨日は久しぶりにホットヨガのレッスンに行って来ました。
汗をたくさんかいて、わる~い毒素を出して
気分もすっきり。

そういえば、このところの旅行記、
何だか全て中途半端
先月の旅行からも、もうすでに2週間が過ぎています

仕方がないので、中途半端になっている旅行記は
全て後回しにして(性格がバレバレですね)
まずは、先月の旅行記を完結したいと思っていますので
お付き合いくださいね。


今回は3月の3連休を利用しての旅行です。
といっても、Lilikoiパパも
そうそうお仕事をお休みするわけにはいかず
7日間の日程です。

出発はLilikoi家にとっては初の羽田。
深夜便だったこともあり、Lilikoiパパは当日は
自宅でお仕事をしてから羽田に向かいます。

 

成田の夜便をよく利用する我が家にとって
羽田の夜は、人も多く、とても賑やかに感じました。

 


掲示板には大好きなHONOLULUの文字が

さ~、Liliki家はこれからどこに向かっていくのでしょうか?


Mahalo

最後まで読んでくださってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村