Lilikoi Cafeへ ようこそ

大好きなハワイの事や我家のクロわんこの事、趣味のクレイクラフトや日常を綴っています。Lilikoi Cafeでのんびりしていってくださいね♪


テーマ:
皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は、のんびりまったりお家で過ごしております。
 
昨年は、色々な事があり
思うようにブログの更新も出来ませんでした。
 
今年は、皆さまのところにも遊びに行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
今年初めての写真は、大好きなハワイでの写真ですやしの木
 
{C750E900-585B-43BD-8414-382BA9754589}
 
 
Mahalo黄色い花

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、ご無沙汰しております
只今、花粉の日本を抜け出してハワイに来ています

しっかりエネルギーチャージして来ようと思います


では、これからノースに行って参ります‼️

{84A84FBD-E727-4001-8F52-F3A5962216A0}



MAHALO
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう3月
年々、月日が過ぎるのが早く感じるようになりました


先日、今話題のフクロウカフェに初めて出掛けてみました

出掛けたのは、秋葉原のアウルの森


{FB140E6D-FA02-491C-A017-5233FD93B4CB:01}

{E3D65F6B-EC73-458C-9BF3-F95C04E43DD1:01}



週末の夜だったため、店内にはたくさんのお客さんが

全体的に若い女性が多かったかな
また外国の方もたくさんいらっしゃいました

皆さん、初めて身近に見るフクロウ達に大興奮

写真を撮ったり、据えてみたり、なでなでしたりと
楽しそうにしていました

まずは、我が家のモリフクさんと同じ種類のこの仔を
じっくり観察

{A39F9CF1-91DB-400E-A2D1-72FBE3804929:01}


羽の色味と横顔はほとんど同じなのですが
正面から見るとやはり違う!

この仔のほうが、きりっとしたお顔です



アヒル寝中のこんな仔も

{EACA8CE1-8D60-454F-95C4-FEE76D735361:01}

カラフト3兄弟たちも

{F6DD8168-FE8A-4DDD-9191-11770D990827:01}


このシベリアンワシミミズクちゃん(一番右側)
もとても可愛かったです



{D60B5633-CDF1-4B74-BC34-262258F76433:01}



どの仔もおとなしくてとってもいい仔でしたよ

初めてのフクロウカフェ、
想像していた以上に大型のフクロウが多くて
大きなフクロウが好きな私には最高のお店でした


お客さんの数が多いと入店出来ない場合もあるそうなので
今後いらっしゃる予定の方は、事前に予約を入れておくほうが
いいかもしれませんね


Mahalo


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は初雪が降ったLilikoi地方。

今日も1日冷え込みが続くようなので
皆様、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。


先週末、Lilikoi家は海に出掛けてきました。

青い空と青い海、
というには無理があるかもしれませんが、

パッと見た感じ、東京湾とは見えないくらい
綺麗に見えませんか?

冬の海は寒いですが、、
あの何とも言えない不快な臭いを感じずに済むので
気分がよいです




{0857F407-CED3-4213-9F0F-271048599DB5:01}


ランチは、コンビニのお弁当。

このキュウリとカブを塩昆布で和えたお漬物、
とっても美味しかったですよ~

{C15D43F0-4D10-44A4-81B6-184CE359021F:01}


帰りに車の中から富士山のシルエットをパチリ!

{7997C31C-C61A-456A-B3F5-57409B8044BB:01}

やっぱり海は最高ですね



Mahalo 


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お正月は、いかがお過ごしでしたか?

昨年後半は、
なかなかブログを更新する事が出来ませんでしたが、
Lilikoi家、みんな、元気にしておりました。

今年もマイペースなブログではありますが
どうぞよろしくお願い致します。



今年初めての海

南の島の海ではありませんが、
やっぱり海は最高ですね


{4D7A3673-17FE-4005-96D2-1ED2CB0C197F:01}

Mahalo 


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。