ドラマ | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは?


べガス(SHOT Show)ネタを書く予定が
ボリュームありすぎてどっから手をつけていーのやら。
まとまったらアップするわねっDASH!



うちのTV、95%はDVD/ストリーミング放送用
として使っているのよ。

TVドラマもケッコー観ているんだけど、次回放送を
待つの嫌だから過去放送分をまとめて観てるのよ~目

そのなかで、いまもアメリカで放送が続いていて
視聴が追いついてしまった番組達テレビ

オススメ番組があったら教えてね~合格

※画像は全てWikipediaより※



Flashpoint
www.cbs.com/primetime/flashpoint/


邦題「フラッシュポイント•特殊機動隊SRU」。
カナダのトロントが舞台。
「CSI」の視聴率を超えたらしいわよ。
一般の警察では手に負えない事件の対応を任される
ユニット、犯人との交渉とか緊張感漂うシーンが
たくさん。 エピソードが進むにつれてチームメンバー
同士の絆が深まっていくんだけど、仕事的には
それがジャマになる事があるとかで上層部から
指摘されてチーム解散の危機に面したりショック!
紅一点のジュールスを演じるエイミー・ジョー・ジョンストン
が、小柄なのに男性陣に混じって任務遂行する姿、
応援したくなるわ~、かわい~。
シーズン1中だったかしら、実生活で出産して
エピソードからもいなくなった回があったけど
すぐに復帰、視聴の方は最新シーズン4まで追いついたわ~DASH!




Breaking Bad
www.sonypictures.jp/tv/shows/breakingbad/


邦題「ブレイキング•バッド」
さえない高校教師ウォルターの専門は化学。
ある日、自分が末期の肺ガンってことを知らされて
自分の死後家族を守るのはお金だってゆーことで
キケンなビジネスに手を染めて行くのよ~
吹っ切れてしまったのか、どんどん大胆にディープに
ハマっていって、フツーだったオジサンが時々狂気じみた
感じに。。。シーズン4の最終回「Face Off」の
ラストシーンは驚愕ガクガク叫び
来シーズン、このぐちゃぐちゃな状態からどーなるのっ!?




Desperate Housewives
abc.go.com/shows/desperate-housewives


デス妻で日本でも人気よね。
このご近所さんの中で一体どんだけ人が死ねばいいの
って思いつつ観てるわ~あせる
アタシのお気に入りキャラはガブリエルと
カルロス夫妻べーっだ!
いま放送されているのが最終シーズンらしいわ。
かなりゴテゴテになってきているんだけど
最後どーやって終わらせるつもりなのかしら!?




Weeds
www.sho.com/site/weeds/home.sho


「WEEDS~ママの秘密」
2005年から始まったこのドラマ。
去年のエピソード(シーズン7)観るの忘れてたわ。
7で終わったのかしら!?
旦那さんに先立たれてしまった2児の母ナンシーは
効率よくお金を稼ぐべく大麻ビジネスに足を踏み入れて
しまうのよ~ビックリマーク
どんどん本格化しちゃって、抜け出せなくなっちゃうのよ。
子供がどんどん大きくなっていっても女としての
魅力は維持、恋愛もしちゃったりして、その相手が
ダークな世界の大物だったりして波乱尽くしの人生べーっだ!


Have a great weekend!!




ダウンクリックしてくれたら喜び組なのよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ




Flashpoint~オープニング


All About 「ドラマ」2011年ドラマベスト5はホームドラマ回帰
All About 「ドラマ」久々の豊作 家政婦のミタ&妖怪人間ベム