Las Vegas ♣ | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

ラスベガスから雪深いシカゴ郊外に
戻って来たわよ~雪
べガスではSHOT Showに来ている有名シューターや
メーカーのブースを取材するのが目的だったの。
収穫がありすぎて、びっくりしているところよー!!


宝石白べガス出張旅行自由時間のハイライト宝石白


裏目標のジェトコースターに乗ること
は達成したわ!一応!!
GoProってゆー小型カメラを体に装着して
動画を撮ろうと思ったけど、乗りながらの
撮影禁止で断念。 展望デッキから見知らぬ人達が
アタシ達の写真やビデオを撮っていたみたいだけどあせる
タワーから突き出した乗り物から観る
べガスの夜景はサイコーだったわ星

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-Vegas Nite
展望デッキより


乗ったのはストラトスフィアの108階あたりにある
X-Screamっていうシーソータイプの乗り物。
ジェットコースター風だけど超短いレール。
ランダムな速度や角度で前後に動くの~流れ星
CN Tower, Wills (Sears) Tower, Space Needleに
行った事あるから、Stratosphere Towerに行かない訳には
いかないのよ~っ、かなり疲れていたから諦めかけたけど
行っておいてヨカッタわにひひ

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-X Scream


展望台観覧料と乗り物券1枚で$22くらい。 
ホントは全部乗りたかったけど、一緒に来た他の人達は
乗らないってゆーから1つで我慢。
並ぶのかと思いきや時間帯のせい? (午後10時)
どの乗り物にもほとんど並んでいなかったわ。 
で、このエクススクリームも相方とアタシだけ。 
ちょっとドキドキしながら最前列に。

Mile High Club ~客室の責任者でしたが-X Scream
友人撮影 最前列にちーさく写ってるのがウチラ

ジェットコースターは好きで機会があれば乗る方だけど
この乗り物はロケーションが特別で、久々に「こわっ」
と思ったわー。 でも動き出すとべガスの夜景と心地よい風で
とってもいー感じだったわグッド!
途中一番下がった時点でしばらくそのままの状態の時は
分っていながらもドキドキしたわ。
昔あった、タワーをグルグルとまわるジェットコースターに
乗りたかったんだけどいつ撤収されちゃったのかしら。


Mile High Club ~客室の責任者でしたが-X Scream
友人撮影



もうひとつの裏目標、
美味しいブッフェは達成出来ずじまい得意げ
朝食ビュッフェは毎日食べたけど。。。
毎日歩き回ってヘトヘトになった後、皿持って並ぶ
なんて余力がなかったのよ~汗


ひとつだけショーを観に行ったわ旗
数ある中のショーでピックしたのは"Penn & Teller"
Bull $hitってTVシリーズを観て以来ファンなの。 
世の中を斜め目線でみて、辛口コメントで斬って行く
ペンとテラー。 トークはペンが担当。テラーは無口なのよ~。
本業はマジシャン。 ラスベガスで長寿ショーを持つ実力派。
事前予約~割引サイトを利用したら$40くらい割引されて、
VIPシートのすぐ後ろの列。前から6列目でオトクに観られたわ。

実は相方が数年前に同じショーを観に行った時、ステージに
上がるように言われてマジックに協力したんだけど
今回は前の前の列の人が選ばれていったわ。
ショーが終わったら、さっさと会場を出て、来た道戻ってね。
ペンとテラーが別々のロケーション(廊下)に立っていて
握手、サイン、写真撮影に応じてくれているのよ。
ここでテラーの声を聞けるわね耳

売店はキャッシュオンリーだから
何か買おうと思っている人はナマダラー$持って来てね。 
VIP席じゃない庶民席にはパンフレットがついてこないから
パンフレットは自分で買ってね。
うちらは買わなかったけど。


毎日歩き回って、夕食はテキトーに済ませて
ちっともグルメな旅じゃなかったのに
体重が減ってなかったわ。。。 
ビールの飲み過ぎが原因かしら、、、ビール



Penn & Teller
http://www.pennandteller.com/



ダウンクリックしてくれたら喜び組なのよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ