なかなかPCを開くことが出来ない日々・・・・・・
でも、うっかり昼寝はしている(笑)


クリスマスアートの準備などに追われたりクリスマスツリー





インストラクター講座をしたりアート






りりほ教室看板メニューの講座をしたり霧






フォローアップ講座をしたり♪



パステル三昧ですラブラブ


毎日いろんな色を見て、いろんな会話をして!
いろんな方とたずさわらせて頂き本当に感謝ですね♪

イベントに参加したり「ギャザリング」




可愛いおこちゃまの小さなお手手が可愛くって可愛くって
このまま連れて帰りたいくらい可愛くって
(あぶない人間ではないですよ♪子供が可愛くってたまらない)

一番小さなお手手は4歳の指で描いてくれました♪




弥生通りの「ひっさん家」初めて行きました!
長居OKと聞いていましたが
オーナーさんの心が広いのか!
本当に長居おOK????
食後のコーヒーが、マグカップで出て来ました♪

ゆっくりど~ぞって言っている量でした(笑)

しっかりデザート



日々ありがとうございます。