ニコニコちょっと私ごと・・・・

今日の夕飯はいかのお刺身割り箸

(私が食べたくってニコニコ

とっても綺麗に細く、均等の細さに切れて

お店で出てくるいかソーメンの様に切れて喜んでいました音譜

いざ、食べよーとしたらあせる

なんとあせる

7割近い割合であせる

はい・・・・

ふっついていましたにひひ

美しく見えたいかソーメン風でしたが・・・

そこからザクザク切り汗

すごいバラバラで皿の上ってことですべーっだ!

そんな、主婦ですにひひ


本題ですクラッカー

【かちまいアカデミー受講生作品展】
10月15日~20日長崎屋4階
11日の十勝毎日新聞16面に詳細出てました。

パステル和アート定期講座の生徒さん達の力作を見に来てくださいね♪
私は1年を通して定期講座で描いた見本を展示しています(*^^*)