暮れのご挨拶みたいなぁ(笑)

エステサロンen.さんで5月よりオープンしておりました

月に2日しか営業していないカフェ






「たった2日カフェ」も今月をもちまして

今シーズンの営業を終了致しました音譜

来年、5月に気持ちも心も更にパワーアップしまして

営業する予定です♪
(けんかしてなければ・爆・)


私とまっちゃん(en.のオーナー)は黒と白、塩と砂糖、水と火・・・・・・・・叫び

全て反対ですニコニコ多分ニコニコ

あまりの違いから意見の食い違いになる前にお互い意味がわかってません音譜

深く考えると、面倒な二人なので

ポジティブだけが共通点で過ごしている二人ですラブラブ

出会って5年?かな?4年?

けんかもありませんにひひ





10月の新メニューで登場した!

和風パスタが今回の1番人気ナイフとフォーク





スイーツでは、マザーさん(パステル仲間)の
作るシフォンケーキが大人気ケーキ

今更ですが、カウンターに座ると
目の前が厨房なので、マザーさんとお話し放題音譜


マザーさんお友達やブロガーさんも是非来て何時間でも
雑談まったり来てもらえたら良かったかも~~とひらめき電球

本当に今更思っています・・・

1人では初めてのお店ってなかなか入りずらいですよね~~汗

入りやすいように考えるのも私達の役目メラメラ

来年はもっと、考えていかねばですねニコニコ


さてビックリマーク

今回の最後のパステル体験コーナーでは!
ハロウインスタンプアートを楽しんで頂きましたハロウィン

皆様の作品



 


常連様に支えられ本当に何ヶ月か楽しい経験と想い出を作ることが出来ました

本当に感謝感激、ありがとうございましたクラッカー

これから5月まで
私とまっちゃん(en.のオーナー)と新しい挑戦!
市民ラジオパーソナリティーデビューいたします。
ここ何ヶ月か、Mプロデューサーに辛口でかわいがれ(笑)
勉強をして!
11月第1金曜日の11時~の30分
番組を持つことになりました。

「まっちゃん、りりちゃんの!あらまーラジオな金曜日」

と言う、番組タイトルです♪

日常のあれこれを、楽しく!
思わず聞きたくなるような!
楽しい番組を作って行こうと思っています。

もちろん!
私達の番組なので
仮面をかぶったようなお話はしませんよ~~

沢山の方のメール、FAXお待ちしております♪

FMウイング761