今日の夜、帯広に浜田省吾がコンサートに来ています・・・

行きたかった・・・・・・・・・・しょぼん

チケットが取れなかった・・・・・しょぼん

中学生の時に、浜田省吾の「片思い」を初めて友達に聞かされて音譜

子供すぎて、悲しみが全くわからかったけど(笑)

友達に合わせて・・・

悲しいねって、背伸びしていた頃を思い出す(笑)にひひ

そんな頃から、なにげにファンである音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日と今日描いたパステルアート

パステル準インストラクター講座

音楽アートで「サライ」
この絵、色の強弱やちょっした描き方で
遠近感の違いがすごく出ることを
生徒さん達といろいろ話して感じた♪
(今まで何枚も描いてるのに・・・笑・・)

会話大事(笑)




会話大事と言えば!!!





今日の生徒さんと、真面目な話をして
そ~~だよね~~~
あ~~だよね~~~なんて話していたんだけど・・・ラブラブ

なぜか???あせるあせる

毛の話になりあせるあせる

かつらの話に・・・笑にひひ

後1枚描けたよねって笑って終わり

こんな時間大好き





本日も楽しい時間を過ごせて感謝です。

ありがとうございました♪

10月9・10(金・土)
「たった2日カフェ」
今月をもちまして、冬季休業に入ります音譜
来年は多分5月から・・・・・多分・・・・・らしい・・・ニコニコ

今回の体験コーナーでは
ハロウィンハロウィンハロウィン
イメージ画像


スタンプを使いもっと変える予定です音譜

見本が出来ましたら、アップしますね音譜