ひとつ、ひとつ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

計画停電の実施により、市川教室レッスンではご不便をおかけしておりますが、皆様からご了解をいただいており、大変感謝しております。

そんな中、昨日はIさんがディプロマレッスンでした。

また無事にお会いできることに感激しながら。
そして皆さんの3.11のお話をお聞きする度に、やはりそれぞれの3.11をお過ごしになっていて。
新たな驚きがあったり、無事を確かめ合ったりしています。

以前当たり前だと思っていた事自体を改めて考えさせられる毎日になっています。
しっかり考えていこうと思います。
ひとつ、ひとつ。

LILIES and ROSES blog-110323