東北関東大震災 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

11日に起きた大地震は大変なものでした。

当日の揺れもさることながら、次々に知る各地の被災状況は目を疑うものばかりでした。
またその後の混乱も想像をはるかに超えていました。

こちらでは市原の火災をご覧になった方からご心配をいただいておりましたが、お陰さまで無事です。
ありがとうございました。

生徒さんの中でも、当日東京から帰宅できなかったというお声を多数お聞きしました。

こんな事が本当に起きるなんて、、、でもそれはすぐそこにある現実でした。

リリーズアンドローゼズは、生徒さんをはじめとして、各カルチャースクール、関係各位の皆様と、そのご家族がご無事であることをお祈りしております。

LILIES and ROSES
三浦由里