ピンクガーベラのアレンジとあじさいのミニブーケ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110305


今日は日差しも気温も暖かくて少し春を感じられました晴れ
でも自宅からは厚着で出てきてしまったので失敗でした(笑)。

さてそんな今日はHさんのフリーデザインレッスンでした。
2つ共、おうちのインテリアフラワーにされるとのことです。

まずはこのアジサイのミニブーケ。
アジサイだけのブーケって私も大好きなのです。
雰囲気のあるカワイイお花になりました音譜

もうひとつのアレンジは、、、
LILIES and ROSES blog-1103052


以前Hさんはこのアレンジと同じアレンジを作られたのですが、お母様経由でプレゼントされたという事で、今回はご自分用。
ガーベラのきいたカワイイアレンジになりました。
インテリアのボードを新調されたとのことで、飾る場所も決まっているそうです。
素晴らしいですねラブラブ

是非飾った画像も見てみたいですコスモス