おはよう〜(^^) | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう〜(^^)

おはよう🌞

また更新が遅れてごめんなさい😊

発表になったものなど、
締め切りに追われる日々✨

月曜日に

週刊現代が発売になって、
写真集の発表があり、
火曜日には
やっとやっと映画の発表❗️

井浦新さんと成田凌くん主演の

😎ニワトリ★スター😎の
出演🌺

たくさんニュースにしていただいて
ありがたかった💓
シネマトゥデイの記事載せるね🌻



そして

この前の
別所哲也さんとの
撮影、覚えてるかな?

ショートショートフィルムフェスティバルが
6月から開催されるので
取材などいろんなかたちで
アンバサダーとして動いて、
そんななかで
やっぱり今年も
ツーショット撮らないと❗️となり、
哲也さんとのショット🍀

選ばれたショットは
のちに発表されるとして、
わたしはこれが一番好き☀️
目線がないから
NGになったけど、
なんかいいのよ。。。

照れた別所哲也さん😝

{0599EBF9-48C2-47E2-83F9-562B18A87387}


さて、

IKEAで買ったものも
途中になっちゃった💦

これも買った😃

籠❗️

{2687DA87-76FF-4EEE-8C48-2DB97346901E}

{F64FBE78-8292-4F35-8931-A9E00AFCBF73}


ベランダで使うクッションなどを
入れてる✨

かなり大きな籠だから
持って帰るの大変だったけど、
いつも床に置いてたものがうまく
まとまった👍

今朝も数分の癒し💛

ベランダでコーヒー☀️

マグカップは🌻リリココ🌻

{F61E840C-7747-48C7-9E51-12B478463293}


今夜は

ラン❌スマのナレーションと

久しぶりの司会🌻

だって、スウェーデンから来てるぞ〜🇸🇪

{C06ABBF2-E6CF-431E-A232-0B51BD345215}