おはよう! | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう!

今朝6時30分に書いた記事💦💦



携帯の調子が悪くてアップ出来なかった😝💦



今日も新幹線(笑)✨

{994C318D-2707-4047-9B98-ABC7F52ECB08}




ホント、今週は全くと言っていいぐらい
東京にいなかった😃



しかし

わたし

なんか時間の計算が下手なのか、
まぁ、遅刻は絶対にダメだから早めに
もちろん出てるっていうのもあるけど、
出発30分前ぐらいにいつも駅に着いちゃう💦

この30分あったら会社でいろいろ出来るのに、
なんか上手く計算出来ない。。


渋滞したら。。。
事故にあったら。。
タクシー頼んでる場合は、来なかったら。。
道で拾う場合、一台も通らなかったら。。

とか

そんなことばかり考えてるから😙😙😙

いつもホームでボーと新幹線を待つ状態🚆

でもでも
旅はプライベートでする暇ないので
旅行気分で!

しかも

今日のロケはアノふたりと❗️

むっふふ😃



あっ、昨日、

ゴゴスマ木曜日を卒業したよ。

{5805BAE2-3ACF-4075-8B64-5042AFA67AF5}



誕生日とかにいつも素敵なメッセージが
書いてあって、
昨日はこんな感じでした😃

今までありがとうございましたm(__)m
いっぱい喋って、
言ったことをウェブニュースに
してくださった記者の方も
ありがとうございました。


卒業の理由は

JOYくんと仲悪くなったとか

ではなく(笑)

なんと❗️

ラン❌スマの再放送が
木曜日の同じ時間帯に
なるので✨✨✨

新しいウォッチャーがランニングの
魅力を知るチャンス💛

わたしもそろそろ走り始めないと😙😙😙

6月のマラソンが💦💦💦
このままだと体力が🙀🙀🙀

でもその前に

月曜日のプロレス❗️❗️❗️


では出発するぜ~🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆

とか言いながら、もちろん1日ロケをして、
もう終盤😝

アノふたりとロケ。。。

アノふたり?