笑われた! | LiLi.Com Powered by Ameba

笑われた!

お疲れ様💞

いい週末だったかな?🌻

こちらは忙しくて息もできなかったほど!

今日も超大きい撮影で、相変わらず
スタイリングから全部やったから
更新するタイミング無くごめんなさい☀️

荷物の山!

でもさすが、大きい現場💜

飲み物・食べ物が充実☀️

でもそこでわらった。

普通はチョコレートだったり、
ビスケットとか、ガム🎶

もちろんそれもあったが

びっくりりこ💓



今日はなんと




酒盗もあった❗️❗️❗️❗️❗️

スタッフすごい💚💚💚💚

このブログを見て塩辛が好きと知り、
塩辛なくて酒盗にしたと。

かわいいじゃん🌻🌻🌻

そしてさんまのまんまを見てくださったみんな✨

ありがとう😝



そして

たけしのニッポンのミカタを
見てくださったみんなありがとう🍀

過去の写真に

国分太一さんがバカウケしてくれて
逆に光栄(笑)

ダラダラするとすぐにこうなっちゃう😅😅😅




自分の身体が大嫌い❗️

だからいつも気をつけてる❗️

だからだから

体育会TV、ボディビル部に
入部した❗️

身体を一回、元から作り直さないと💛

美味しいものが大好きだけど
今回はストイックに頑張る🌸

ぜひボディビルダーへの道?!!を
見守っていただいてくれたら嬉しい💕

やっぱりみんながそこにいるから
頑張れる😙😙

45の年❗️

何かを始めるのも悪くないでしょ😍💕