ゴゴスマ | LiLi.Com Powered by Ameba

ゴゴスマ

名古屋に行って来た~💞

今日はJOYくんの
面白さと切なさに
笑った~😊

名古屋。。
昔は前からずっと計画を立てて
かなり長旅だったのに

日帰りで仕事が出来ちゃう時代になった☀️



天気が微妙💦

あっ、

新幹線に乗る前、

数年ぶりに元彼から電話が来て

ちょっこらわくわくしたけど、
映画の売り込みだった(笑)

そりゃそうだ😝

20年も前のことだから
偶然同じ業界に✨

このままランスマのナレーションに💕


そのあとはなんか美味しいもの
食べよう~。

鍛えると
キャベツとササミばかりだからね😅