鈴川博紀くんの人生初壁ドンの相手は、、、 | LiLi.Com Powered by Ameba

鈴川博紀くんの人生初壁ドンの相手は、、、

💓日本で最大級のイケメンを

発掘するオーディション💓



💓💓「BoysAward Audition」💓💓



グランプリに選ばれたのは、

💚鈴川博紀くん💚

17歳よ🍀

な~んて素敵なスマイル💛

人生一気に変わったんでしょうね🌟

どうやら鈴川くんの
ファンは”彼に壁ドンされたい”と
言うことだけど

鈴川くんは壁ドンの経験が無いと!

まさかの

人生初壁ドン相手にわたしが選ばれた❗️❗️❗️

鈴川くんファンのみなさん
ごめんなさい💦

でもやっていただきました!

しかも
”LiLiCoさん好きだよ”って

言った気が?!!

空耳だったかな?😅😅😅あっははは。

勇気ある!

なかなか出来ないよね?

いきなりこんなメスゴリラに
壁ドンだなんて❗️❗️

大活躍するように応援させて
いただきます🌸

本番後に贅沢なことに
もう一回再現(笑)



オバさん、盛り上がっちゃってま~~す🌻🌻





だぁーっ、ビックリした。
今ベランダにカラスが止まった💦💦💦