光栄! | LiLi.Com Powered by Ameba

光栄!

お疲れ様❤️

今日は久しぶりに

西島秀俊さんに会った😃

実は西島さんの結婚発表の数日後に

ニュースで

”LiLiCoが西島秀俊さんの
結婚候補の一人だった!”って流れた😳

実は

西島さんがまだバラエティーに
あまり出演していなかった
頃に

映画

💖サヨナライツカ💖の取材で
西島さんとタイに
行ったのよ。

王様のブランチの取材だったから
覚えてるかたもいっぱいいると思うけど💕

このとき、
あみりにも楽しくて、
そして西島さんがあまりにも
素敵だったので

わたしが、

”わたしを

結婚相手の候補に入れてください!”と(笑)

で、そのとき西島さんがノリ良く、
優しく、
いいよ!って言ってくださった💚

で、
結婚発表のときにちょうど
北斗晶さんとのイベントで
その話をしたら

デカデカと
ニュースに、

LiLiCoが候補の一人だった!と流れた💦

もちろんあの時のノリで生まれた言葉だけど、
そのニュースが流れたとき
西島さんに申し訳なくて😌

それからやっと今日会えたわけ🌼

楽屋に謝りに行ったら

笑いながら
'逆に光栄です'と☀️☀️☀️☀️

なぬーーーー❗️❗️❗️❗️❗️

どこまでいい人😀😀😀😀😀

光栄なのはこちらのほう😝😝😝😝😝

あー興奮した(^^)😊

西島さんがこんなゴリラと結婚しようと思ってた、
と勘違いした方もいたのでは?!と心配してたけど、、、

いないかっ(笑)😍

失礼致しました。

しかし、どこまでも素敵な西島さん😘


気持ちを落ち着かせるため衣装紹介の
コーナーへ😻

先日H&Mでマネキンが着てたものを
そのまま買った☺️☺️☺️

黄色いニットてダークグレーのロングシャツ💕

パンツはHK pocket😃



午後は


Ebonye😊



ふぅ~💙