おっ!偶然の!? | LiLi.Com Powered by Ameba

おっ!偶然の!?

昨日はパーティーに招かれ、豪華なみなさんと一緒にディナーを楽しんだラブラブ

そうしたら

どこかから

LiLiCoさぁん!!

LiLiCoさぁあああん!!

と声を掛けてくれたのは

TBSのマイク・ファミリーショーの主演のマイクを演じたお笑いのインゴさんじゃ、あ~~~りませんかっ!!!!!!ドキドキ

マイク・ファミリーショーはレギュラーだけど、誰とも一緒になることがなくて(笑)会えるなんてびっくりしたラブラブドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013100607420000.jpg

またやるとかやらないとかラブラブ!

やりたい~ドキドキ

しかも昨日ちょうどマイク・ファミリーショーと同じ会社の別番組を録ってたからさらにびっくりラブラブ!!

さらに砂かけばばあのスタッフにも偶然会って……繋がってる~キラキラ

偶然ってないけどねニコニコなんかまた一緒にやるってことかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!