AmebaGG | LiLi.Com Powered by Ameba

AmebaGG

どうもどうも太陽


良い日曜日を過ごしてるかな?笑


私は早起きして、締切の仕事をやりました~o(〃^▽^〃)o


先日のイベントの写真をアップするね~ムフーン


AmebaGGに憧れのIKKOさんが登場してくれて、


もう最高ニコニコ



LiLi.Com Powered by Ameba


「どうにもとまらない」を歌って、踊って、靴まで脱げちゃって(笑)


最後はマトリックスの様な格好で後ろに倒れちゃうんじゃないかと心配ラブラブ!


あまりにも迫力あったので私、終始口開けっ放しにひひ上の写真見てにひひ


ちょっとした風邪も吹っ飛ぶパワーでしたにこぱンまン


携帯電話を使ったクイズやったり、ブロガーへのプレゼントだったり



       LiLi.Com Powered by Ameba


LiLi.Com Powered by Ameba


美容への秘訣!だったりはーと


モモエリちゃんは「恋すること」


IKKOさんは「コンプレックスを見方にすること」


('-^*)/


モモエリちゃんとIKKOさんと私でフォトセッション

            LiLi.Com Powered by Ameba


ご本人と「どんだけ~!」も感動らぶ




LiLi.Com Powered by Ameba


終わってから舞台裏で記念撮影のオンパレードカメラ


             LiLi.Com Powered by Ameba


            一緒に案内役させていただいた小川りかこさん


                    モモエリちゃん


                       TAKAKOさん


                                IKKOさんと私はーと


     最後にエレベーターホールで声を掛けて


       写真を撮っていただいた矢口真里ちゃん♡


     あの・・・・・・・


  同じ人間と思えない


身体の大きさの違い・・・・・(汗)


小さいって可愛いねピース


          LiLi.Com Powered by Ameba

      ふわっにひひ


        かわいい~ラブラブ


実はこの日、いろんな奇跡が起きて


金曜日だったけど興奮しちゃって


昨日のブランチはちょっぴり寝不足でしたはあと


素敵なゲストとIKKOさんの踊りに圧倒されただけじゃなかった!(笑)


その前にPLAZAの「Ans.」の取材で


カメラマンの方が


私の母の友達の娘さんとお付き合いしているらしく


いつも私がテレビに出ると


「ぴいこちゃんが出てるよ。」って家族みんなで見てるらしいあさ


「LiLiCoの映画的生活」を読んだ方なら知っているけど


私の日本でのあだ名は「ぴいこちゃん」だけど


おばあちゃんもおじさんも天使になったのでそう呼んでくれる方が


ほとんどいなくて・・・・


しかも小さい時から私を知っているDさんの娘さんとお付き合いだなんてビックリマーク


近い!!!!(笑)


久代もたぶんスウェーデンからこれを読んでるけどビックリでしょう?


つくばのあの方です!黄色い花


いや~嬉しいびっくりニュースでした!


そしてイベントが終わって、また会場からタクシーに乗る時


「りりちゃん!」って言われ


「はい」って言ってからそのお兄さんの顔を3秒ほど見つめちゃった!


えーーーーーーーーーーーーーーー!


10年前まで同じ事務所にいたお笑いの久保くん!!


もうびっくり!あー


あーーーーーーと言いながらタクシーに乗っちゃった(笑)


メールとか変わってなかったからあれからまた無事連絡取り合えたけどね寝る


しかしびっくりした。


しかもイベント会場で昔私にアクセサリーを作ってくれたやすみんちゃんとも


再会して、昨日の衣装のネックレスが彼女の制作にこっ


もう繋がっちゃって・・・・すべてがピンクおんぷ


そんなわけで興奮状態収まらず昨日の朝を迎えたのさ>u<心