準備OK | LiLi.Com Powered by Ameba

準備OK

20071212163323.jpg
みんなからのコメント見ながら…テレビつけたら夏木陽介さんがフライパンとパンダの合体(?)した[フライパンダ]をつかっていた!

可愛いー!

フライパンにパンダの目が付いてる(*≧m≦*)

グッチ裕三さんが出してるらしいね。

へぇ~


いいねぇ~


えーと、いくつか質問ありましたね。

ヒョウ柄のドレスには金の靴でした。


プロポーズしたのに笑いながら消えて行ったなぁー(;¬_¬)ジー彼。


私みたいになるのにどうしたら?(笑)わかりません。人それぞれだからいいんじゃない?あ、スタイルって書いてあったなぁ。。ん~日々ダイエット!
いい思いをしたかったら我慢をしなければいけない。服やメイクや髪型でコンプレックスを隠す。そんな感じかな。


新しく遊びに来てる方も最近多いね!

嬉しい!!

たまに数日音沙汰がない時もあります。ご了承ください。

え?

引退?

いえいえ、騒がないでください。

騒いでないかっ!( ̄ー ̄)