楽しかった。 | LiLi.Com Powered by Ameba

楽しかった。

200704242134000.jpg
[ふれあいラジオパーティー]生放送終わりましたぁ。楽しかった!若い俳優、高橋一生さん(26歳)と前から大好きな、しかも以前どこかで会ってるけど、何処で会ったのかは忘れてしまった原口あきまささんとNHKアナウンサー青木裕子さんの四人で話が止まらない止まらない。とは言え、もし収録だったら編集しにくい私達の会話(ToT)
しかし高橋一生さんはイ・ジュンギにそっくり!そっくり過ぎる!!!
原口さんのさんまさんの物真似も特等席から見ちゃったd=(^o^)=b
そして家についたらポストに加藤さんから私の大好きな[LEONIDAS]のチョコ(*^^*)これを書いてる間にもう二個食べちゃった!(^^)d