散歩してきたぜい! | LiLi.Com Powered by Ameba

散歩してきたぜい!

200704192110000.jpg
でも街は賑やかでq(^-^q)気を使ってしまった。アハハ。でも脳に空気がたっぷり行き渡り、すっきりしたぁー!
ついでにいつも行ってる酒屋のお父さんにこの前あげたワインを飲んだかどうか聞きに行った!(^3^)/あげたまま、何も感想を聞かないのも、しつこく[どうでしたぁー?]もなんか嫌で(^-^)でももうだいぶ日にちは経ってるからいいかと。飲んでくれましたー!しかもおいすぃ~と!良かった!酒屋にワインあげるのって勇気が必要(^.^)でも毎日ワイン一本飲んでるんだって!白と赤を一日づつ。 わお!飽きないもんだね!。
しかし人は多かったなぁ。カップルが再会した瞬間を目撃しました(^^)d男性が凄く彼女に惚れてて、もう~可愛いったら♪♪♪私より年上だけどね。ん~そうね~カップルとは言っても二号さん的な?かな。でも微笑ましかった(^_-)