ヨガする小鳥♪再び!! | リ♪リ♪カ!ん?

ヨガする小鳥♪再び!!

にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

最悪~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

16日にすでにUPしていた記事なのですが・・・(w_-;


キラキラとりみカフェさんの記事で目拝見したものをご紹介音譜

っとゆう事でUPしていましたが(w_-;


トラットバックのやり方がいまいちわかんなかった為汗

とにかく拒否設定を解除していたら~今日になって叫び


アヤシイドクロトラットバックの知らせをメール受信っガーン

よくわかんないけどあせる拒否設定にすれば消えるのかなはてなマーク


と、焦ってすぐ拒否設定に変更して再UP?しようとしたら~

携帯からだった為もあってか、せっかくの記事の内容が!!


途中でほぼ全部切れちゃってた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アメブロのこんなとこがイヤ~勝手に消えるんだもん汗


o(TωT )・・・とゆう事でせっかくコメントも頂いていたので、

コメ返もすべて記事の中に入れて再UPしますね(ノ◇≦。)



ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ



小鳥がヨガはてなマークをするキラキラ ヒヨコCM音譜


鳥好きさんなら、きっと癒されるはずニコニコ 是非見てみてね左下矢印

http://www.sekisuihouse.com/products/shawood/sha_movie.html


実際TVで放映されているのかどうかわかんないですあせる

ACCOはTVではまだ見たことはないですかお



で、うちのリリカもこんなにダイナミックにビックリマーク

ヨガってますにひひチョキ


以前にも別記事でUPしている写真ですひらめき電球


ヒヨコキラキラブリッジ(橋)のポーズビックリマーク上級編っ!!
リ♪リ♪カ!ん?-090607_0941~02.jpg

リリカたま~ラブラブ!ドキドキカッコイイ~音譜素敵ぃ~っラブラブキラキラ


難易度AAA!!ビックリマーク


人間もたちうちできない、この背筋の強さグー

そして腹筋の柔軟性クラッカー 素晴らしい~っえっキラキラ



ダンスの時にはゴリゴリHIPHOP音譜

今流行りのエレクトロHIPHOP音譜 RB音譜など

攻撃的爆弾な音源を使ってますがかお


パワーヨガ指導時には、ヒーリング、癒し系は勿論

小鳥のさえずりが入っていたりヒヨコ音譜

海、波の音波音譜が入っている音源、CDを使用しますかお


自然に近い音、自然の音を聴きながら瞑想をするとキラキラ

心がスーッと洗われるように感じるはずキラキラ


瞑想は、ヨガに入る前に行って体と心両方の準備をすると

凝り固まっていた気持ちも少しずつ和らいでいくキラキラ


ヨガの後にもしっかりと瞑想を行って、充実感と達成感キラキラ

を感じながら、体と心の浄化をも感じる事ができるキラキラ


他人の為でなく自分のためのヨガの時間が

あまり取れていないので(´□`。)


今度リリカと一緒に~ヒヨコDASH!

家ヨガキラキラでもやってみっかなあ~(^ε^)♪


コレがホントのヒヨコ音譜生演奏?によるヨガキラキラ

なんつってにひひ


きっと、さえずりっどころかヒヨコチュリチュリ!キュイキュイ!!

キエ~!!!ヾ(。`Д´。)ノっと、うっるさいんだろなあっにひひDASH!


にほんブログ村


ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ


えりかたんのコメントぉ黄色い花

癒されちゃうね~♥
うちの子達もヨガしまくってるよ♥www
毛づくろいの時点で、凄い体勢だよね(^∇^)
あたし体ガッチガチだからヨガやりたい~♥
毎日柔軟体操してちょっとずつだけど、体が柔らかくなってきたから、

あとちょっとでヨガにも挑戦してみようかな(・∀・)♪

えりかタンへお返事ぃコスモス

かよぽんたんのコメントぉ黄色い花

かょぽんタンへお返事ぃコスモス

モモたんの方がアクロバティッックなんだ(・∀・)

この時のリリカを見た時はACCOもぶったまげたのよね

~Σ(・ω・ノ)ノすんげ~!と思って急いで写真撮ったの( ´艸`)

テバ様は体硬い方なのかな??ホント~?
体硬めのインコって実際居てるのかなあ~ACCOのイメージだけど、

大型インコでコンゴウインコって子が居るんだけど、

あの辺の子ってなんとなっく硬そうなイメージ( ̄▽+ ̄*)

顔がちょっと強めでそんな顔してるからかな・・笑(^▽^;)

人間もちょっとサボったり、逆に疲労を溜めすぎても

体ガっチガチになるけど(-"-;A

インコたんはそんなことなさそうやね~(^~^