アイシングクッキーWS ありがとうございました♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、ベジごはん&植物性100%スイーツ
ココロとカラダに美味しい、Food Healing Lilia Table


昨日は震災後からずっとハワイから東北支援を続けています、Project ManaBの活動としてLilia Table SAYURI主催でチャリティーワークショップVol.2を開催しましいた。

Project ManaBについて詳しくはこちらのChiemiさんのBlog→
casadelladolcevitaをご覧ください。

Vol.2 は植物性100%で作るアイシングクッキー体験。
Lilia Tableのアイシングクッキーは卵・乳・白砂糖不使用、天然色素のみを使用して作ります。


7名方が参加していただけました。ありがとうございます!



皆さん夢中で作業~とても楽しそうラブラブ





初めてアイシングクッキーを体験された方4名でしたが皆さんとても上手合格





アイシングクッキー体験の後はLilia Tableのベジランチを召し上がっていただきました。




虹色米入り玄米おむすび、里芋コロッケ、アラメマリネ、いちごドレッシングサラダ、炒めトマトスープ、パイナップルと人参のクランブルマフィン

ワークショップに参加いただき、ありがとうございました。
そして手伝いをしてくれたともちゃん、ありがとう。


アイシングレッスンはしばらくお休みします・・・とお伝えしていましたが、今回のワークショップで皆さんがとても楽しそうにされていたので、またやってもいいかも!と思っていますキラキラ


Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI



4月15日(金)はヘルシングあいでワンデーシェフの日です。
ベジプレートランチとベジ丼(いくらもどき丼)
限定各10食です。
ぼちぼち予約をいただいていて、『Lilia Tableのベジランチ食べてみたいな~~』という方、ご予約をおすすめします電話 
予約はヘルシングあい 052-602-5930まで


ワンデーシェフの詳細は→☆こちら☆