諏訪湖 ☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

諏訪湖 ☆

連休中、長野県にある諏訪湖へ行ってきました船リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

急遽、前日に決めたので、宿探しが大変でした。


何故ならば、飼い主さんの急な出張の為、我が家に彼らが❤️

{BACAF36A-96E7-43ED-8DF4-FA8D6BDCD327}


ペットも一瞬に泊まれる宿を急遽、探したのですが、連休なので、どこもいっぱいガーン


諏訪湖から、車で30分くらいのペンションに一部屋だけ空きを何とか見つけましたウインク



車に乗って、嬉しそうな2匹おねがい

{D37AE6C4-7926-4AF0-A776-E0A3F19BFCD8}

{1836F3E5-D30F-41F8-95A2-1F7CF3AE2974}


ペンション到着ビックリマークビックリマークビックリマーク

{8892214D-D056-4EDF-8BF9-03E08A18878F}

大きな犬2匹にとって、お部屋ちょっと狭かったけど、

ペンションに着いたら、2匹とも暴れる事なく、爆睡(笑)

良かった


周りは、自然がいっぱいで、お散歩コースには最適!!

{AD5980EC-D92B-4BB7-8A06-761F784DB61D}



{FCA34495-E8D1-42EA-A4DC-A74ECC14318F}

クルンもYOTAも大喜びおねがい


翌朝、ペンションのすぐ側で、朝6時半から行われる、朝市に行きましたウインク

{7BE9A877-BCFE-4372-94E1-55D59757C0FF}

YOTAは喜びのあまり、飛び付いて来ます(笑)


{23CFF304-89BB-4E87-A812-364EBFB2312D}

臆病だったクルンも、こんな人がいっぱいな所に行っても平気になりました‼︎
YOTAと暮らすようになってから、クルンも楽しそうで良かったウインク

この近辺のペンションは、ペット連れが多く、朝市では、たくさんのワンコ達がいましたウシシ


ペンションのご夫婦も、とても親切で、お料理も、自家製の野菜や、ハムなど、とても美味しかったですナイフとフォーク

{F212A793-D3F6-4D96-8D8B-1E5A287F9BE2}


そして、ご夫婦が作った、こんな大きなズッキーニも頂きました!!ラブラブ

{856ED530-F9B3-44C2-B3E8-EB6408286EE9}

こんな大きなズッキーニ初めて見ましたびっくり



諏訪湖 音譜  天気があまり良くなかったので残念でしたが、綺麗です爆笑
{2890C31C-C703-4A1A-985C-948390B70F95}



YOTA、クルンも一緒に、遊覧船に乗りましたてへぺろ


{9CC73EBE-A7AA-4929-8B7D-8C88A80024D4}


{EAE53374-E059-45D8-AC5D-CD517FCE53B0}

初めての、ペットを連れての宿泊体験。


行動が限られてしまうので、大変な部分もありましたが、お散歩たくさんして、楽しそうな2匹を見て癒されましたドキドキ


昨日、2匹は飼い主さんが、お迎えに来て、帰りました。
もうすでに寂しいです(笑)ラブラブ






nonremu さん音譜

コメントありがとうございますキラキラ確かに、下着コーナーで、写真撮る人、かなり怪しいですよね!(笑)
怒られなくて良かったですウシシ



浦上渡  さん音譜


コメントありがとうございますコスモス  犬好きなんですね!
最近、犬ブログ化してたので、ちょっと心配でしたが(笑) 楽しんで頂けて良かったです。YOTA、クルン、度々預かるので、また2匹の様子アップさせて頂きますねキラキラ

   


            Lilia