1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 14:31:55

カメラ ☆

テーマ:ブログ

あ〜   書いた記事を間違えて 消してしまった時のショックといったらカナヘイびっくりカナヘイびっくり


気を取直して気合いピスケ


ずっと気になっていた、一眼レフカメラ デビューしましたウインク


{75F8E380-E083-4EB6-96D2-79AC0557E2F8}


いつもは、撮られる側だけど、だからこそ、撮り方にも興味がカメラ


友達が使いこなしていて、いつも旅行で素敵な写真を撮ってくるので、私もついにドキドキ



早速、カメラを持って、東京ドームの ふるさと祭り に行ってきました爆笑



まだ使いこなせていないのと、記事に投稿すると、少し画質が変わっちゃうので、伝わらないかもですが笑い泣き


{08760ABB-BE14-471E-82EF-AF10C51D9C79}

{B28F533B-1E65-4A2F-B659-9DD48E777A85}

{7355E4B0-29BA-4E5D-93E1-1DE9A8E303E4}

全国のご当地グルメ


飲んで〜食べて〜、また飲んで〜赤ワインカレーナイフとフォーク


食いしん坊の私には、幸せな時間ドキドキ


{FEE43D09-7B33-48BD-8695-9E423B7BFBF8}






辛いものスペースもカナヘイびっくり
ハバネロスープカレーカナヘイびっくり

{37F379C8-4C75-415C-83FC-97CE158F948F}


カレー大好きの主人は、汗かきながら、美味しい〜と言って食べてましたナイフとフォークウインク





エイサーや、阿波踊り、ねぶた祭りなど、各地のパフォーマンスも!!


{5DEBB1E5-D9EE-4176-A281-1386945909C6}

{A0A16EBE-EF60-472D-A8AA-DC8351F3E71B}

{EF64256B-661C-4971-9BDF-F6190606136C}



いろんなご当地グルメを、楽しめましたドキドキドキドキ


カメラ。 勉強します(笑)



     赤薔薇 Lilia 赤薔薇


     






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み