予定。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

こんばんは。







今週はなんだか忙しく ミシンの前に座れていません。。






今日は 仕事帰りに美容室によって 髪を切ってきました。


何年 ショートでしょう??


背が低いので ショートの方がバランスがいい気がしています(´∀`*)







明日は お天気に振り回され 子供の送迎にてんてこ舞いになりそうですし





週末は お出かけ予定♪






・・・・なので ミシンは来週から となりそうです。






気づけば もう2月。


委託用の作品も作れてないので 来週から気合入れます!!











  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!