着てみました。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。








最近 朝 布団で目覚めると くしゃみから始まります。



花粉!?







*****





さて 昨日のサンプルを着てみました。







                   頭に描いていた通りのデザイン♥






                              可愛い♥



                         ・・・・・んだけど


                腕・・袖付のところ ちょっと身動きが窮屈(T . T)





                そしたらね Momono-hana  のかおりちゃんが


         アームホールを広げたらいいよ!って教えてくれたのヽ(*´∀`)ノ



                       なんて 優しいの~♥




                     さっそく 製図やり直してます。



                        うまくいくかなぁ・・♪









  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!