ぐるり市 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

昨日の ぐるり市


30分位しか 見れなかったけど


いいものゲットしてきました ( ̄▽+ ̄*)





まずは スピカ ロッカ さん


いつも可愛い 手芸材料があるので絶対にcheck!


今回も可愛い材料が たくさん ( ´艸`)


私は リボンブローチリボンと かごチャーム宝石赤を お買い上げ


LILI-ANE と ミシン と わたし


とにかく大人気で 商品を見る場所を確保するのに 一苦労でした。





次に sucre さん


アンティークものを 扱っているお店です。


紙ものや レース 雑貨が たくさんドキドキ


やはり お値段もそれ相当なもの・・・


「見るだけだわ 」 と思っていたら


お買い得感を漂わせた アンティークレースの詰め合わせがΣ(・ω・ノ)ノ!


なんと1袋 ¥600ビックリマーク


ついつい 2袋 買ってしまいました。



LILI-ANE と ミシン と わたし


素敵すぎます(≧▽≦)


しばらく使わないで 見るだけにします。




他にも 可愛いお店が いっぱい出てましたよ。




そうそう お客さんも おしゃれな人がたくさん音譜


お客さんを見ているだけでも 楽しめますね♪




腹ごしらえもしたかったけど


どのお店も 長蛇の列で 諦めました(T▽T;)





次回は 初夏あたりですかね?




楽しみだわ (*^o^*)