キャロット | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

昨日のことになりますが


埼玉県行田市にあります キャロット  という生地屋さんに


行ってきました ニコニコ



前に LILLBY さんの ブログで書かれていたことがあって


気になっていたんです。




私の家は 宇都宮でも北の方ですが 高速を使って 1時間30分程でした。




さて お店について ビックリ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんという布の数・・・



日暮里とは また違う雰囲気。




お目当てのものがあるなら 店員さんに聞いて


案内してもらったほうがいいです(^-^)/



そして 布 買ってきましたよ。


LILI-ANE と ミシン と わたし


ただ今 セール期間中で 全品20%OFF!!


かなり お買い得です。



テンションが上がったのは レースコーナーラブラブ


安いので これでもかー! ていうくらい 買いました。




今日 水通し・紅茶染め しました。


LILI-ANE と ミシン と わたし


私的には プリントものは う~ん汗 な感じでしたが


無地が欲しい人には おすすめな お店です (*^ー^)ノ



遠くまで 運転してくれた min*315ちゃん ありがとうラブラブ


お夕飯に食べた 釜飯 美味しかったです(*^▽^*)


また 連れていってね m(u_u)m



こんなお店 近くにあったらいいのにな~(TωT)




ドキドキ そう そして今日は ぐるり市 に行ってまいりました (*゜▽゜ノノ゛☆


   戦利品は あ・し・た ( ´艸`)