ついに | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

とうとう 買っちゃいました   トルソー(*^▽^*)


ネットショップにて 激安でした♪



LILI-ANE と ミシン と わたし

いざ お洋服を着せてみると・・・・


慣れない作業で 結構しんどいんですね汗


そして こんな風になりました。



LILI-ANE と ミシン と わたし

もういっちょ



LILI-ANE と ミシン と わたし


どうですか・・・?



背が高くて スタイルも良くて 姿勢もいいし


着こなしが 綺麗すぎてしまうようなはてなマーク


着せ方にも ひと工夫が必要に思います




とにかく せっかく買ったので


イベントやら 何やら 出張させるぞ~音譜