もう 秒読み!? | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

気づけば 8月もあと1週間。


100人店まで 2ヶ月をきってる~ ヽ((◎д◎ ))ゝ


もしかして やばいのか? この状態。。。


いやいや 明日からうるさい子供たちは学校だし




頑張るぞ・・・   わたし ((>д<))あせる



そして 出店者リストが 出ましたべーっだ!




オンナゴコロにスイッチを!



オンナゴコロにスイッチを!


オンナゴコロにスイッチを!

驚きの数叫び ・・・・・・・・・・・・・・・


LILI-ANE  見つけられましたか?




とりあえず 作品をつくろう汗