年度の始まり!

春!

環境の変化!

色んな夢の始まる月!

4月!!



動けば動くほどにじみ出る。

bossさんのライブから始まり、感情を給油要らずで走りつづけれるエンジン搭載車のトップギアに持って行き、僕の4月スタート笑





この距離で感じるbossさんのライムとフレイバー
一生忘れねーっす。感謝

今思い出してもまだまだ走りつづけれますわm(_ _)m


そっからマイメンこうへいのいる青森

先日の東京
帰札からの北見と
文字通り濃厚な4月でした。



ダンスをしてバトルしていると、上手くなるとかどんだけ勝つとかに気持ちがいきやすいし、実際僕も今勝つためにダンスをやってる時だけど

なんで勝ちたいのか?これを大事にしたいね。
僕は、北海道のブレイクダンスシーンがまだまだ登る確信しか無いし
ラップやdjだって頑張ってんだからブレイクダンスだってもっと頑張らんととも思ってる。
若い後輩はこの土地からでも挑戦できるんだなってもっと安心してほしいし、
ブレイクダンスシーン
先輩
後輩
他ストリートカルチャー
世間

どんな角度から見てもどっかの時代に「結果出してるやつ」がいるだけでその土地はフォーカスされるし触発される同士も出てくるもんだと思う。
結果ってのはそれぞれだから、ようは「やることやってるやつ」が必ずいないと土地が耕せない。
おれら人がシーンの肥料。そして1人じゃ全然芽が出せない。

旭川、青森、東京、北見と行ってやっぱ頑張ってるやつはどこにいてもみんな頑張ってて
みんなと話しておれもスーパー力もらうし「げんき」ってやつが少しずつ色んな人とリンクする。

僕はスーパーちっぽけ154cmだけど、札幌のみんなと繋がれば10数キロ。全道全国の繋がれば数千キロまで手が届く。
これが遠征の醍醐味ってやつ。

勝つことやモテたりすることだけが全てじゃないのさ。



今目の前だったり、遠く先にあるけど自分には見えてるぜってものだったりをしっかりやって、
良い北海道ブレイクダンスシーンをみなで作りたいぜ!

5/21は史上初の北海道BBOYサミット!!
良き会になること間違いなし!!!

っく~~~~~!!
楽しみ!!