野沢温泉 サンアントンのジェラート | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

野沢温泉グルメのレポです♪

福田屋さんでおやきを頂いた後は、
http://ameblo.jp/lilcoco0308/entry-12078336591.html

そのすぐ隣にあるこちらのお店のレポです。

サンアントン
http://www.rakuten.co.jp/st-anton/

こちらのお店、ジャムがメインの商品のようですが、奥にジェラートを売っているスペースを発見♪

メニューをみると、蕎麦や紅玉りんごなど、珍しいフレーバーもちらほら。

ココア&チョコチップとラズベリー&アップルの2つのフレーバーが気になったので、ダブルで頼みました。

カップで頂きます。

{4E29DF9A-6D0B-42AC-AC43-F8E649066AE6:01}



ココア&チョコチップは、ココアの味が濃厚な上に、チップの歯ごたえも加わって、とっても美味しい!

そしてラズベリー&アップルも、ラズベリーの酸っぱさとアップルの甘さが混ざって、これまた絶品!

さらには、ココア&チョコチップとラズベリー&アップルを一緒に食べると、これがまた合っていて美味しい!

種類も豊富だし、全部試してみたいくらい美味しかったです♪

野沢温泉には温泉まんじゅう以外のスウィーツのお店はないので、珍しかったですが、入って正解でした^^

ごちそうさまでした♪


サンアントンアイスクリーム / 上境駅

昼総合点★★★★ 4.5