【8/2(日)石狩樽川 1+α DIY! 】体験レッスン詳細について | Little × Little(リルバイリル) happy news & modeling!

Little × Little(リルバイリル) happy news & modeling!

2015年11月松果体に脳腫瘍発見。経過観察を経て
2017年5月に手術摘出~3回に亘るあたまのなかの子(腫瘍)の出現に伴って、治療の日々。テモゾロミド終了の頃合いに、播種再発が判明。

2022年7月〜9月ICE化学療法済。
オールクリアに出来るように頑張ってます^ ^

8/2(日)石狩樽川メイフェアで
(アーデンホーム)開催する
1+α DIY! 体験レッスン。

材料の涼しげな
硝子のモザイクタイルが
届いたそうです!

夏なので
タイルのDIYもやりますよ♡


{D938623F-D6EC-40BB-A63A-BB5C8A1CBD4E:01}

キラキラして可愛い~ヾ(*´▽`*)ノ
どんな作品が生まれるのかな?
体験レッスンの詳細をお知らせしますね。


【体験内容について】

*端材を使って自由に作品を作る
木工DIYレッスン  1500円~

用意してある工具、材料、塗料を
自由に使って、お好みのものを形にして
お持ち帰り頂けるコースです!

形にする為のアドバイスや
フォローを致しますが、
DIYの主役は、あなた(๑′ᴗ‵๑)
のこぎりや工具を使って
ペイントにもチャレンジして下さいね!

こちらは前回参加の男性の作品。
携帯スタンドを自作されてました♡

{A6D033EF-DB15-46C5-A47E-26944A293A41:01}

欲しかったけど
売ってないものを形にする
チャンスですよ~!

※木材の使用量によっては
追加料金を頂くことがあります。
ご了承ください。


*タイル目地埋め体験レッスン

フレームサイズ
(小)  500円
(中)1000円

フレーム自作 
 1500円~

{A1840FDC-8554-4CCB-8040-ED883AB69EA0:01}

{B470262B-00D5-488C-AE04-434F9FF269AB:01}

モザイクタイル、目地材は
レッスン費用に含みます。

※装飾タイル、ランタンタイルは
別途実費を頂戴しますので
ご了承ください。


【体験レッスン時間について】
10:00~16:00 (最終受付15:00)

どちらのコースも
時間内であれば自由に来て
お好きなだけ楽しんで頂けます。

タイル体験は、材料の特性上
ボンドや目地材の乾燥待ち時間が
かかります。
(完成までに1時間~2時間くらい)


お時間に限りがある方は
次回に続きをして頂くことも出来ますが
体験レッスン費用は
都度頂戴しますので、ご了承ください。


材料や工具には限りがありますので
たくさんの参加者が重なる場合には
ご希望に添えないケースも
待ち時間が発生することも
あるかと思います。

大人の方もお子さまも
譲り合いの気持ちで
一緒に楽しく作って下さると嬉しいです。

  
何かご不明な点がありましたら
コメントでご質問くださいね♡