***

9月18日現在

残24名さまです♡

まだまだ募集中でーす( ´ ▽ ` )ノ

***

(9月1日の記事を再更新)


どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

今日は新月!!

設定も込めつつ記事を

書いてみました♡

 

 

はむ子&ゆっきの

心でトークライブ!

〜母になるということを

通して得た大切なこと〜 

 

 

今回、10月1日に東京都内で

私の大好きなゆっきさんとのお話会を

させていただくことになりました!!

 

 

この日も新月なの!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

妊活を経て今は男の子のママである

人気ブロガーのゆっきさん♡

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


ゆっきの未来妊娠チアガール日記

http://ameblo.jp/kumakuma197411/

 

2011年の8月から不妊治療を開始
7週目の心拍確認後に流産
お空へ忘れ物を取りに行った我が子が
2年の月日を超え、2014年12月戻ってきてくれました。
2015年8月に男児を出産。現在、育児中。
これまでの七転八起の経験を活かし
未来妊娠のチアガールやって行きます!!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 

 

ゆっきさんを知ったのは、2015年1月。
忘れもしない、happyさんのブログで

ゆっきさんのブログが紹介されていた

ことがきっかけでした。

 

 

妊娠を引き寄せた方がいるんだ!! 

と知った時の衝撃たるや!!(笑)

 

 

ゆっきさんからブログを通じて

教えてもらった事。それは…

今の現状は関係ない。
未来にどうなりたいかにフォーカスすること。
あとは、ワクワクして過ごすだけ!

 

 

ゆっきさんという存在、

ゆっきさんのやさしい言葉に

どれだけ励まされたことか!!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今回のお話会は、

私の子宮から湧き上がる思いがあり、

ゆっきさんにお願いして実現しました。

   

 

同じように

妊活で悩み苦しみつつも

 

赤ちゃんを授かった

いまママのゆっきさんと

 

まだママじゃないけど、

楽しくて幸せなはむ子。

 

image

 

そんな二人がいろんな経験から感じた

一番大事なことってきっと一緒なんです。

 

 

母であっても、妻であっても、

一人の女性として

どうありたいか?

 

 

どうやって潜在意識に語りかけて

ママになったのか?

どうやって苦しい私から楽しい私へ

シフトしたのか?

 

 

妊活している自分…

ママとしての自分…

今の悩みから一歩踏み出して

自分を解放させてあげませんか?

 

 

あ!ただただ遊びに

来てくださる方も大歓迎です!(笑) 

 

 

当日は、お互いの子宮同士で

打ち合わせなし!原稿なし!の

ぶっつけ本番のトークライブ!

 

 

二人のトークの途中で

ワークをやるかもしれないし

とにかくその時の二人の肚から

紡ぎ出される内容をお楽しみ

くださいませ♡

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

私やゆっきさんがどうのこうの

ではなく「ここに来たい!」と

思うことで動き出す、ご自身の

エネルギーがあると思うんです。

 

 

来ると決めただけで、

うっかり幸せになっちゃったり。

 

 

自分のベストなタイミングで

勝手に気づいちゃったり。

 

 

今回のトークライブが

参加してくださった方にとって

そんなきっかけになると新月の

今日、勝手に設定しました!!

 

 

書いてみると結局ただの

宣伝文句のようですが、

本気でそう信じてます。笑

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石 

 

さらに!

トークライブ終了後は同じ場所で

シェアリングも含めたアフターを

行いますので、時間に余裕のある方は

みなさんでおしゃべりしましょう!

こちらは特に申し込みは不要です♡

(15:30〜16:30)

 

 

ぜひぜひ皆様のご参加

お待ちしております!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

はむ子&ゆっきの

心でトークライブ!

 

ふんわりウイング日時 10月1日(土)12時〜15時

ふんわりウイング場所 ロッポンギフラット(日比谷線六本木駅徒歩1分)

ふんわりウイング費用 5000円

ふんわりウイング定員 45名→残24名♡

ふんわりウイング申込 →http://www.reservestock.jp/events/139809

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ゆっきさんの記事が

素敵すぎる件…( ̄▽ ̄)

 

 

さらに。

ゆっきさんとのご縁を繋いで

くださった優子さんもイベントを

ご紹介してくださり本当に感謝です♡

ありがとうございます!!

 

 

流れ星募集中【9/24】股こり股ケア講座@秋田
流れ星満席♡【9/25】股ケアプロトレーナー講座@盛岡
流れ星予告♡【9/28】はむ子おしゃべりデトックスランチ会@青森
流れ星募集中【10/1】はむ子&ゆっきの心でトークライブ!@東京
流れ星予告♡【10/7】子宮体感個人セッション@札幌

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村