どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

ぎゃあー!!

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

さっきお風呂上がりで

ぼんやりしてたら、

お腹が急に痛み出した!!

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

いでえー!!

(訳:痛いー)

 

 

って思って、

その痛みの部分をさすったら…

あれ?もしかして?この部分…

 

 

子宮外妊娠の手術痕

のある部分じゃん!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

子宮外妊娠は2年以上前。

こんな風に痛むことは

今までなかったのに。。

 

 

手でさすっていたら

出てきましたよーー!!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

悲しかった 悲しかった

悲しかった 悲しかった

悲しかった 悲しかった

悲しかった 悲しかった

悲しかった 悲しかった

 

痛かった 痛かった

痛かった 痛かった

痛かった 痛かった

 

つらかった つらかった

つらかった つらかった

つらかった つらかった

 

怖かった 怖かった

怖かった 怖かった

怖かった 怖かった

 

さみしかった さみしかった

さみしかった さみしかった

 

くやしかった くやしかった

くやしかった くやしかった

 

なんで私だけこんな目にあうの?

なんで私だけこんな目にあうの?

 

苦しかった 苦しかった

ムカついた ムカついた

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あーーー。

私の中にまだまだこんな

感情が残ってたんだねーー。

 

 

そして!

その感情を感じながら、

少しの間、手でさすっていたら

痛みが無くなりましたーー!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

あれ?!

今日の午後から喉が痛み出した

原因って、もしかして…

 

 

口からちゃんと感情を

吐き出せということ?!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

ゲローゲローゲロー

マーメイドで海水デトックスして♡

{30A43019-7E5A-4FFF-A7AD-492707EC08C5}

かなりぼかし加工しています…(笑)

 

 

 

股こり股ケア講座@青森を受けて♡

image

私はテキトーに股ケアしてました…

 

青森ねぶた祭で思いっきり跳ねて!

image

 

浅虫温泉と八甲田温泉と酸ヶ湯温泉に!

{FE9647F6-C251-491A-AC97-2D96CDBC7889}

酸ヶ湯の千人風呂も初体験!

 

 

 

ちゅーちゅーちゅー

 

泳いで

笑って

おしゃべりして

股ケアして

笑って(2回目w)

跳ねて

呑んで

叫んで

温泉入って

温泉入って(2回目w)

 

 

完全に私のための

デトックス祭りでした!!

ド━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━ン!!!

 

 

喉の痛みは、昨日のねぶた祭で

大声出したのもあるとは思うけど、

今朝は全然普通だったんだよね。

 

 

午前中に八甲田温泉のラムネ風呂

に入ったあたりから、なんだか

喉がおかしくなってきて…

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

そういえば。

仕事を辞める決断をしたのも

ちょうどこのラムネ風呂に

入ってた時だったな。

 

 

その時は、子宮外妊娠後に再開した

体外受精の判定日で病院に行って、

陰性の結果を知ったその足で温泉へ。

 

 

子宮外妊娠の後で、今度こそは!と

期待してただけにすごくショックで、

ぼーーっと1時間くらい入ってたら、

なんだかもう仕事しながら治療する

ことに疲れたなーと思って。

 

 

もう頑張らなくてもいっかー。

とふと思ったのでした。

 

 

今回のラムネ風呂で

そんなエピソードを思い出して

一緒に入っていたまさこさんや

けいちゃんに話してたんだよね。

 

 

股ケア、ずっとやってたけど…

今回のラムネ風呂との相乗効果

がすごい!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

そして!!

このブログを書いている今は

さっきよりも急に喉が楽になった!!

喉がイガイガで寝れないと思ったけど

なんとか大丈夫そうだわー♡

 

 

ほら、やっぱりね!!(笑)

 

 

私のために

私が企画して

私が楽しむツアー

だったみたいです♡

 

 

なんだそれ!

自作自演かよ!!(笑)

 

 

ま、でも参加してくれた

みんなも青森を十分に

楽しんでくれたみたいで

うれしかったでーす♡

 

 

お付き合いくださいました

まさこさん、けいちゃん、

ありがとうございました♡

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

流れ星募集中【8/23】妊活おしゃデトYOGA@青森
流れ星予告♡【9/24】股こり股ケア講座@秋田市
流れ星予告♡【9/25】股ケアプロトレーナー講座@盛岡市

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村