秘密の法則 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花
 
みなさんの中には、
引き寄せの法則
実践している方も多いと思いますキラキラ
 
「ザ・シークレット」は、
引き寄せの法則について書かれた本であり、
引き寄せの法則は、
私も実践してきたメソッドでもあります
 
この本には、シリーズがあり、
「ザ・シークレット」の他に、
「ザ・シークレットTO TEEN」
「ザ・パワー」「ザ・マジック」があります。
 
どれも、すぐ読めるところに置いて、
常に引き寄せの法則を
意識できると良いですね。
 
そして、今日はなんと、
その一連のシリーズを翻訳された
佐野美代子さんに、
日本代表になったお祝いをしていただきました
 
大きくて素敵な花束と、
お洒落なマカロンの
プレゼントもいただきました
感激です
 
ちなみに、佐野美代子さんは、
上智大学の先輩でもありますニコニコ
憧れの先輩ですキラキラ
 
{BE6346F4-B1B7-4B97-BC12-DAAD1E51DF5B:01}
 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!