ファインディング・ドリー&ミッフィー展 | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと

 

 

先週、ダラダラとした生活を解消すべく??

3連休の最終日は映画観賞してきましたニコ

 

 

月曜(祝)1100円!!ラブ 

狙って、前日予約して行きました♪

 

 

 

ファインディング・ドリーにやりルンルン

 

 

 

映画は だいたい字幕版を観ていたけど、

声優さんが魅力的な場合は吹き替えで観ますニコ

(ディズニー、ピクサーはほっこり

 

 

本編前にある短編。

すごく素敵で・・・ もうすでに泣きそうに(笑)

 

可愛かった~~~おねがい ラブラブ

 

 

 

ドリーは最高でした!!

このブログでは・・・伝えきれません(笑)(笑)

 

皆さま、とにかく劇場へ!!おねがい

(ファインディング・ニモを観てからですよ♪ニモ

 

 

 

笑って、泣いて、本当に癒されました・・・ラブ

もう1回観たいかも~キラキラ

 

 

 

 

そして、その後、

イオンシネマのすぐ隣にある、おかやま未来ホールにて

(どちらもイオン内♪)

開催されてました 「ミッフィー展」へ ミッフィー01ミッフィー02ミッフィー03 ラブラブ

 

 

 

ちょっと前に 大阪でもやっていて、

たまたま前を通りかかったのですが、時間がなくて

行けなくて~・・・笑い泣き

 

 

岡山でも開催されるの知らなかったので

良かった~!!!笑い泣き

 

 

 

なんとなんと、

映画館に入場した時に招待券ミッフィー がもらえて~ラブ

 

 

映画の後、お金を払って行くつもりだったのに、

かなりラッキーでしたキラキラ

 

(映画の前に行かなくてよかったーー!アセアセ

 

 

しかも、映画館から出る時にも違う色の

招待券もらえましたガーン

 

ふとっぱらすぎ・・・アセアセ

 

 

映画200円で観れたことに・・・ゲラゲラキラキラ

 

 

 

もちろん展示してあるものは(一部を除いて)

撮影NG・・・

 

ブルーナさんの絵が可愛すぎて・・・

またまた癒されましたハート

 

 

 

こちらが唯一、撮影OKのコーナーミッフィー

 

 

欲しいーーーっ!爆  笑

 

 

この日は、本当に

ドリーとミッフィーに癒されまくりの1日でしたほっこりラブラブ

 

(今の私には かなりの癒しが必要ねーキラキラ (笑))

 

 

 

 

見終わると、そのままグッズコーナーへ。

 

かなり危険なカオリがします・・・(笑)

 

 

 

 

 

グッズすごく多くてびっくり

 

これでも ごく一部です・・・(笑)

 

 

物を増やさないように気を付けているのですが・・・

 

泣く泣く・・・

これだけに しぼって、購入・・・チュー

 

 

 

チョコレートクランチ缶

瓶入りクッキー

 

チケットファイル

マヨネーズケース

マステ

絵本型コースター

 

限定ポストカード

 

 

それぞれ、かなり絵の種類があったので

厳選するのが大変でした・・・ショックあせる

 

 

でも、お気に入りの物が選べて満足ラブラブ

 

 

 

あ~・・・

私いくつになっても

こういうものから抜け出せません~チューあせる

 

 

でも私と同じ年代の方が多かったかな~ルンルン

仲間仲間・・・チュールンルン

 

 

 

 

さてさて、このお休みにも

また(笑) 〇〇展に行ってきました( ´艸`)

 

 

 

ので、またアップさせていただきまーすウインクキラキラ

 

(興味ない方ごめんなさい・・・あせる

 

 

キキララキキララ まいめろろん♪

 

サザエさん !?