26日は箱根に宿泊したので

27日朝は、目覚めてすぐ温泉デレデレ

 

 

 

この日は一日

御殿場のアウトレット散策。

我が家はFisslerの鍋を

愛用しているのですが

圧力なべが欲しくて

ティファールにて鍋9点セットポーン

圧力なべを購入www

 

 

 

 

| h・).。oO(なんでこんなに鍋を買うの?www

 

| 嫁・).。oO(何でも勢いが大事なんだよ?真顔

 

| h・).。oO(絶対、持って帰れないから

宅配便ぢゃんか?www

 

 

この他、食器だの服だの

持ちきれないので全て配送w

 

 

| h・).。oO(年末らしいっすネッゲッソリ

 

 

 

 

 

良くわからない買い物をした

一日は終わり

ホテルに戻り飲んでから食事。

 

この日はしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

言いにくいことですが

また嫁さんに叱られたの。

お腹いっぱいで。

でも頑張って食べたの。。。(たぶん

 

 

 

食べ終わってまた温泉

そして嫁さんの機嫌取りに

エステきらきらニヒヒきらきら

 

 

| h・).。oO(女子力あげとかなきゃ(*´ -`)(´- `*)ネー 

 

| 嫁・).。oO(幸せって箱根にあったのか?びっくり

 

| h・).。oO(作戦成功チョキ

 

二人ともトロトロで

眠りにつきました。

 

良く食べ、良く歩き、よく眠る