レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』

『時は金なり・・・』 
どんな人にも平等なもののヒトツが時間(誰でも一日24時間)
だと思っています。
今まで色々な事を経験したり、色々な事を学んだり、
その度に色々な事を考えたり・・・

このブログは、故飯島愛さんのブログに
共感して書き始めましたが
色々な読者様に支えられまして、お陰様で
10年目を迎える事が出来ました。
ありがとうございます土下座


同性愛、女性同士が
男女の恋愛、婚姻と同様のスタンスで
変わらない日常を送っているんです(^^)v・・・と
云う事が、少しでもイイ意味で
伝えられたら幸いですドキドキ


家族のアルバムを作るように
コツコツと様々な日々を、文字に変え
ブレることなく重ねていこうと思いますメモ


レズビアンはりぃ~♪が送る『時は金なり』
よろしくお願いしますm(_ _)m


生い立ち~家族が出来るまで

我が家のアルバム(^^)


質実剛健

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

埼玉から都下に引越しして

大好きな大好きな秘密基地からも遠くなり・・・

あれから2年が過ぎました。

 

 

長いような?短いような2年。

全く知らない場所への移動でしたが

2年も居ると馴染むもので

『物件でも買おうかな?』なんて考えまで

飛び出す今日この頃あはは…。

 

 

秘密基地の隊長から『移転のお知らせ』を頂いていたのですが

なかなか行けなくて、地団駄を踏んでおりましたが・・・

今回、誓ちゃんドキドキ結ちゃん夫婦にお誘いを受けて

行ってまいりました、新・秘密基地クラッカー

 

 

平日の昼間のため、嫁さんは仕事のため

参加が出来なかったのだけど、いつもの

愉快な仲間たちと、楽しい時間を過ごしましたカナヘイきらきら

 

 

美味しい料理と愉快な仲間、これ以上最高な

ものはないよなぁ~sei

そんな温かな気持ちにさせてくれる

素晴らしい仲間たちと、これからも一歩いっぽ

歳を重ねたいと想いました。

 

 

秘密基地の隊長様、明日へのやる気を

ありがとんきらきら

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お友達」 の記事

テーマ:

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

昔(10代~20代前半まで)毎晩のように飲み歩いていました(時効

今のスカイツリー駅のあたりに住んでいた頃。

六本木あたりでバカ騒ぎして、段々と下町に戻りつつ

最後に浅草で〆るってコースが好きだった

 

 

場所により、店により、客層がガラっと変わるののが面白くて

わざと場所とお店を選んでいたのだけどw

 

 

〆の浅草ではホストクラブ。

目的はホストではなく、そこのお客のソープの

お姉さんでした(あははwwww

とても為になるお話しをしてくれる人ばかりで

いつも良い子と褒められていた記憶しかないw

 

 

男と女が世の中に居る。

場所や会話によっては?

そんなギラギラした世の中で

自分だけ置き去りにされているような?

不思議な感覚を良く感じていました。

 

 

う~ん、なんなんだろう?

この居場所の無いような?あるような?

不思議な感覚は?

 

 

同じセクマイの人なんて居ると思えなかった時代。

(なんせ今から30年前wwwww

ま、適当な男女と一緒にバカ騒ぎはするのだけど最後に

『ポツン』

 

 

それが変わったのは?

ひょんな事から知り合ったレズビアン。

仕事は?と聞くと

『主は趣味と実益を兼ねてSM嬢』

 

 

| h・).。oO(?

SMって何?

 

 

ま、SMの世界に関しては、恋愛遍歴に書いたので

省くけど(おぃ)このMちゃんと色々話していて

例の『ポツン』と取り残されているって話をしたの。

 

 

そしたらMちゃんが

『自分をどこかのクラブに所属させようとするのが

そもそもの間違いであり、レズだのノンケだの?

色々なクラブがあるが、無理してそこに入らなければならない?

そんなもんはくだらない。

どこのクラブにも入らない人は変態? 

おかしいの? 世の中がそういうのならそれはそれ!

変態でいいんだよ

 


この思考を今から20年以上前に

言い放ったMちゃんは凄いと思う。

今なら当たり前にセクマイだのなんだのと言葉があるけど

昔はタブーもいいとこだったから(笑

単純なあたしは、それからは一皮向けたように

何を臆する事もなく『あたし変態ですが何か?』って

堂々と自分道を歩むのでしたwww

 

 

しかし今思うと?

変態にも色々アリ?

 

 

変態とは生き物が色々な形に変化しながら

成長すること(実はあたしはこちらの意味で取った

例えばエビの変態

 

 

| h・).。oO(生き物ヲタクだったもんで。。。 てへへ

 

 

何度も姿を変える(これは小学生の時に自由研究で

発表したのw

恐らくMちゃんは違う意味の変態を、教えてくれたのだろうけどw

 

 

大事なのは、他人様がどうのこうのではなく

自分が自分をどう感じているの?

心の奥底に本当の自分をしまいこむ必要はなく

一生懸命に生きているならば、

もっともっと自分を見たほうが良いよ?

 

 

堂々と生きるんだよ、堂々と!

だってさ? 一生懸命に生きているんだろ?

 

さ?
なんでもそうだけど

自分なりに一生懸命生きているのなら、他人の意見などで

立ち止まる必要もないんじゃないかなぁ?って思ったり

いやいや立ち止まり、考えることが大事?だったり。。。

 

| h・).。oO(いやぁ~生きるって素晴らしいドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のイベント 2016←クリックで詳細

(1号完済グッ
小旅行記録(1月:12/31~1/1 ABA会カウントダウンパーティ~ おせち料理『ウェスティンホテル東京 舞』 お犬様・修善寺ラフォーレ修善寺山紫水 6月:お犬様・レジーナリゾート箱根雲外荘

 


 


我が家のイベント 2015←クリックで詳細
小旅行記録(5月:鎌倉散策 6月:世界遺産【富岡製糸工場】 ABA会・御殿場ツアー 7月:サイボクハム&アウトレット 8月:深大寺ツアー お犬様・山梨県【woof】 9月:お犬様・小谷流の里ドギーズアイランド 11月:山梨県富士山温泉 箱根湯本温泉 12月:お疲れ様会 クリスマス クリスマスランチ 忘年会 ABA会・年越し)

 




我が家のイベント 2014←クリックで詳細
(嫁さん転勤のため埼玉から東京都下へ引越し!

はりぃ~事務所閉鎖~転職し平社員に戻るw
小旅行記録(1月:横浜ローズホテル 中華街グルメツア~ 2月:浅草グルメツア~ 埼玉県~栃木県B級グルメツアー 3月:藤子・F・不二雄ミュージアム&ジブリ美術館 4月:お犬様・草津温泉ツア~ 5月:ABA会・東京スカイツリー展望台ツア~ 6月:吾妻橋グルメツアー 7月:横浜ロイヤルパークホテル 11月:お犬様・水上温泉 12月:横浜レンガ街 クリスマス会 クリスマスディナー 忘年会 年越し)

 




我が家のイベント 2013←クリックで詳細
小旅行記録(4月:お犬様・富士山温泉 7月:隅田川花火大会 10月:四万温泉 10月:川場温泉 11月:薬師温泉 11月:猿ヶ京温泉 12月:横浜ベイ東急)

 




我が家のイベント 2012←クリックで詳細
(はりぃ~事務所開業)
小旅行記録(2月:ペニンシュラ東京 7月:お犬様主体、伊豆高原 9月:伊香保温泉 11月:箱根 12月:舞浜(TDL) 12月:新横浜プリンス)

 




我が家のイベント 2011←クリックで詳細
小旅行記録(3月:椿山荘 3月:ヒルトン東京ベイ(TDL) 6月:椿山荘 7月:ペニンシュラ東京 9月:椿山荘 10月:箱根)

 

 



我が家のイベント 2010←クリックで詳細
(ぶっちぃ~家族の一員に~3周年は飛騨高山でド派手に~

嫁さんマンション購入~引越し)
小旅行記録(年始:グアム 6月:中国上海万博 7月:椿山荘 7月:飛騨高山温泉 9月:韓国 12月:TDLホテル) 

 

 



我が家のイベント 2009←クリックで詳細
(25年間喫煙生活からの禁煙成功!~シロちゃん家族の一員に)

小旅行記録(年始:岩手~秋田~仙台 4月:白金台シェラトン都ホテル 4月:奥鬼怒川温泉 10月:ヒルトン東京ベイ(TDL) 11月:韓国) 


 

 


我が家のイベント 2008←クリックで詳細
小旅行記録(3月:那須 5月:パンパシフィック横浜 6月:軽井沢 9月:箱根 12月:ニューオータニ幕張(TDL)12月:シルクドソレイユ最前列にて鑑賞 年末:岩手~秋田~仙台)

 

 



我が家のイベント 2007←クリックで詳細
(付き合って2ヵ月で一つ屋根の下にドキドキ

小旅行記録(10月:旧軽井沢 11月:勝浦)

 



家族紹介メモ

はりぃ~(生い立ち~嫁さんと夫婦になるまで)

嫁さんのブログドキドキ

しろちゃん

ぶっちぃ

金魚ちゃん

ご意見などありましたら、メッセージや
コメント欄にお書き下さい。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

 

いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)

テーマ:

渋谷のデパートと言えば?

東急を思う人も多いと思います。

駅構内とジョイントしているので

歩きながら目の保養が出来てしまうラブラブ

 

 

この前、野菜売り場での衝撃。

ズバリコレっすポーン

お値段が見えるように拡大画像にて失礼

 

 

見ての通りの『トマト売り場』ですが、ひとつぶ単位で

売っているの。

あたし実は、トマトが少々苦手。

しかし料理の彩を考えると、トマトの色彩が

無性に欲しいわけ。

しかし、パックで買うと嫁さんが一人で食べるハメになり

少々かわいそうだったり・・・

 

 

| h・).。oO(これはイケル、ウケル!

 

 

少々の割高よりも、利便性を求める人には

これ以上の売り方はないのでは?と

またまた感動してしまったあはは…。

 

 

色々な視点で物事を考える・・・

うむぅ~sei

これだから人生は面白いわーい

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチの後、コーヒーを飲みに

お店を移動します。

ランチを食べたお店でコーヒーも飲めばいいんだけど

なんとなく気分を変えたいんだよねぇ~

 

 

毎日のことなのでコスト重視(笑

チェーン系を使い、コーヒーチケットやプリペイドカードなどを

フルに使用。

チリも積もれば?なんとやら~

月換算するとバカに出来ないのだ~うえ

 

 

ハロウィンの時期、ドトールに何度か行きました。

同じコーヒーでも、ちょっとの工夫でそれ以上の効果を

期待できるはてなマーク

 

自分の思考を文字だけで、読み手に100%伝わるか?

むずかしいところ。

しかし画像を併用すると?

 

 

この子が?

 

 

 

ソーサーにつかまってみると?

 

 

 

素晴らしい~ちゅー

 

 

最近ドトールの株価はうなぎ登りなんですが

こんなとこにもヒントが隠されているんですねぇ~

 

 

たかがコーヒー、されどコーヒー

一杯のコーヒーがこれだけ変わるんだなぁ~上げ上げ

ジーンときちゃいましたあはは…。

奥深い『サービス業とはなんぞや?』のヒトコマを

垣間見た瞬間ラブラブ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。